※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新一年の息子が頻尿気味で帰宅時におもらしをすることが多いです。保育園時代から我慢が極限まで行って失敗することも。他のお子さんはどうでしょうか?

新一年の息子のおもらしについて。

入学して2ヶ月、、
月に3〜4回はおもらしをして帰ってきます💦
学童を出る前におしっこしてるみたいなんですが、
5分ほどの距離を帰ってきて
漏れるー!と言って走ってきます。
頻尿気味なのか、、?

保育園のときから、なにかに集中してると極限まで我慢してしまうこともあり
よく失敗してました。

3月生まれなので大目に見てたんですが、
流石に多くないか?と思って、、

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

deleted user

年中ですがおもらしは無いですね💭
うちはグレーでそれが関係して、悪いとわかった上でわざとする(家限定)はありますが😩
夜はまだオムツです(笑)

みき

一年生の娘は外ではないですけど家だとたまーにあります💦基本は夜中もきちんと起きれる子なんですけどね…
環境の変化が関係してるのかな?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかねーー💦
    うちは土日とか夜は大丈夫なんです💦

    • 6月9日
  • みき

    みき

    なかなかトイレに行くのもタイミング?が掴めないみたいですね!長女のクラスでも授業中に何回も行く子いるって言ってました💦

    • 6月9日