※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がAVではなく本当に一般人が未成年を盗撮した動画を所持していて、…

旦那がAVではなく本当に一般人が未成年を盗撮した動画を所持していて、そういうのは児童ポルノ違反になるからやめてと言って消すと言ったのですが結局消してなかったことが2.3回ありました。

これは半年以内の話で、最後は1ヶ月ほど前です。
もうすぐ臨月になるのですが、たまにそのことを思い出してしまって、信用できてるかと言われればできてないです。不安なまま信用しきれないまま出産を迎えるのは不安が大きいので本当に消したか自分の目で確認したいのですが、これはやりすぎでしょうか、?

みなさんなら旦那を信じますか?それとも確認させてもらいますか?

結婚3年目、今年22歳の夫婦です。

コメント

初めてのママリ🔰

もし 確認して残ってたら
どうしますか🥺?
余計に 信用出来なくなって
不安なことが増えると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    知らなければ幸せなンダと思いますが、知らない方が幸せって思えなくて、、、
    次同じことがあったら、パソコン売ってケータイにフィルターかける約束してます😓💧

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

不安なら確認します。
やましい事がなければ確認させてくれると思うので。
というか、捕まったりしないのでしょうか。盗撮したわけでなくてもそうしたものを購入した人も捕まるかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこは不安で許せなくて弁護士に相談しました…
    旦那が使ってたアプリはそういったもので溢れてたみたいなので法律上違法ですがキリがないのか捕まった事例はほぼないみたいです…

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被害者が訴えたりした場合は捕まるみたいですが、
    同意があったもの(やらせ)か本当に盗撮なのか判断がつかないから逮捕に至れないみたいです

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね!
    とは言え不安ですよね。
    もうそのアプリ使ってないか不安だからこれからも定期的に確認させてもらう、と伝えてもいいかもしれないですね。そういう性癖?ってすぐには変わらないでしょうし。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

みないです。それはしてる可能性が高い気がするからです

信じてあげられない、信じて貰えないでお互い辛いかと思いますが私なら見ます😓
私個人の意見ですが、、
児童ポルノってなんかちょっと性癖?やばそうなんで。
同性のお子さんでも性的虐待とかありますし私だったら不安になります。
それ以前に、ママリさんが嫌だやめてと言うことを2、3回繰り返して(しかも同じこと)かつ妊娠中ですよね。
旦那さんのそのことが気になって仕方ないなら
産後って無駄にガルガルするしその前に不安要素除いていたいかなって思います。
けどもうすぐ臨月だからってそのことでストレスかかりすぎても良くないと思うのでお腹第一で😢😢

解決されるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    児童ポルノと言っても幼児とかではなく高校生なんですけど、💦
    そうですよね、きいてみます、!

• 6月10日