※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
妊娠・出産

10月14日が予定日です。排卵日から11日あたりが予定日っぽいです。入院中で退院後に何をするかわくわくしています。美味しいものが食べたいです。

10月14日が予定日です!
排卵日からいうと11日あたりが予定日っぽいので早くは生まれそうなのですが😅

もう少しだなーと思うのと同時に1日1日が長いです😰

私は入院中なのでなにもできないのですが、皆さんなにして過ごしてますか??

退院したら(できたら😅)なにして過ごすかわくわくしてますー😋

まずは美味しいものが食べたいです✨

コメント

入院ながいですよね…
しかもベットから動いたらおこられるし😭😭
あたしはもう寝る、つまらないテレビ、旦那に手紙書くとかしてました(笑)
携帯も電波が最悪でもう長かったー😭😭

• ぴよまる

ぴよまる

長いですーーー!!
    携帯は使えるのですが、パケット2Gなので通信制限かかってしまって😒💦
    入院費もいくらになるのか恐怖でパケット追加なんてできません😰笑

• 9月10日
BOBBY

私も入院中です…💦

ぴよまるさんと予定日2日違いで、私は12日です😊

29週から入院して、毎日24時間点滴で、テレビみるか、携帯いじるか、妊婦さん本をみるかの毎日で、暇で暇で😢⤵⤵

本当1日以上が長いですよね…😞

私もやっと退院の兆しが見えて、心に余裕が出てきました❤

私も退院したら、食べたい物リスト作ったので、今まで我慢してた分食べたいの食べます(笑)

太らないよう、ほどほどに(笑)

• ぴよまる

ぴよまる

予定日近いですね🎵
    29週から😨💦長いですね⤵
    週で数えるとすぐな気がするんですが1週間って7日もあるんですよね(T^T)なんかつくづく1日って長いなと感じますよね😰
    今先生が来て多分37週までの入院になると言われてしまいましたが😭あと2週間!したら私も太らない程度に好きなもの食べたいです✨

美味しい洋食屋さんがあるのでそこのコース料理が食べたいなー😋💕

• 9月10日
BOBBY

すいません、本当1日1日が長いですよね…😞
です…💦

ゆーちゃん

予定日が同じで私も入院中なので親近感わいてでてきてしまいました! (笑)
本当に毎日暇ですが35週…あと少しですね…!!
退院したら(私もできたら…ですが)とりあえず好きなもの食べに連れて行ってもらおうと思っています☺️
焼肉、お寿司、パスタ、悩む〜☺️

• ぴよまる

ぴよまる

予定日が同じだと親近感わきますよね✨
    37週になれば(>_<)!そのまま産まれなければ😒💦
    赤ちゃんもう少しゆっくりお腹に居てよ~って感じですよね😌🌠
    パスタもいいなー😋ピザも食べたい🍕うにも食べたい💕
    ウニ好きじゃなかったのに今回妊娠してから好きになったんですよね😻

• 9月10日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんです、点滴を抜いて産まれなければ…( ; ; )!!
    うにもピザもいいですね☺️
    一回回転寿しチェーンをお持ち帰りで病院に持ってきてもらったのですがうには衛生上持ち帰り禁止とのことで😓

切迫早産のご褒美は安産って聞きますし予定日頃にするっとでてきてほしいですね☺️

• 9月10日
  • ぴよまる

ぴよまる

明日から3Aが2Aになることになりました💡
    今も軽い張りはあるけど痛くないなら大丈夫とのことで✨なんか退院見えてきましたー😳🎶

ウニって持ち帰りできないのですね😲そう聞くとさらに食べたい欲が増します😒💥笑

切迫のご褒美💕期待して乗り切りましょう😻🌠

• 9月11日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

わー、羨ましいです☺️
    私は今6A20+マグセント12なのですが今日の回診でもとりあえずこの量で…と言われてしまいました( ; ; )
    でも助産師さんも先生もあと少しですねと声をかけてくれるようになったので退院間近ですね🤔⭐️

がんばりましょう☺️☺️

• 9月11日