※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が12週近くからひどくなり、最近ますますつらくなってきた。悪阻が早く収まることを願っている。

悪阻が12週近くから酷くなった方いらっしゃいますか?
先週くらいから少しずつ気持ち悪さが増してきました。

今週に入ってから座ってても寝ていても気持ち悪く
12週ごろから徐々に落ち着きだす方が多い中
段々酷くなるなんて思ってもいなかったので辛いです。

みなさん、どれくらいで悪阻おさまりましたか?

もう本当にしんど過ぎて赤ちゃんは嬉しいけど悪阻は嫌だーっ!😭
16週にはおさまっていますように。

コメント

deleted user

同じくです…急に逆戻りしてきました(−_−;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか終わりが見えないですよね😭
    病院でも安定期には落ち着くよ〜と言われましたが
    本当か?と疑いしかないです💔

    • 6月9日
あせ

12週はまだ良かったり悪くなったりしてました🤮
14週入って落ち着いてきて動けるようになり、15週過ぎたら吐き気はすっかり無くなりました!
唾液つわりと痰つわりはまだ残ってますが、吐き気がないだけ全然マシです!
ともみさんもあと少しかな?頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    2年前の事なのに悪阻の時のことうろ覚えで絶望してたので具体的に聞けて良かったです✨
    15週まであと3週、、、
    もう少しと思って頑張ります😭😭
    コメントありがとうございます!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

安定期はいっても
逆戻りしてますたまに😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いたと思った後の逆戻りほど辛いことないですよね、、、

    段々後期悪阻も近づいてくるし妊娠中って体調良い時の方が少なく感じますよね😭

    • 6月9日