※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

長男の幼稚園のお友達のママにLINEなんて送ればいいか悩んでます😅幼稚園…

長男の幼稚園のお友達のママにLINEなんて送ればいいか悩んでます😅

幼稚園の帰りに子ども同士で遊ぶ約束をしてくるのですが、先週そのお友達が水曜日まで幼稚園をお休みしていて、昨日も帰りは幼稚園まで直接お迎えだったみたいです😓
で、今日遊ぶ約束をしてきたみたいなんですが私の予定があったのと、その友達のお母さんから連絡が無かったので今日は遊べないから明日遊べるか聞いてみるねーってことになったのですが…
そのお友達のお母さんになんてLINE送ればいいか悩んでます💦

まず、そのお友達の体調はいいのか。
明日遊べるかってだけなんですが、文が思い浮かびません。
ちなみに年上のお母さんなので敬語でやり取りしてます!

なんて送ればいいですかね😣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

普段から子供が約束して母親が改めて約束を取り付ける感じなんですか?

お子さんの体調を気遣ってからお伺いしてみてはどうでしょうか?

• もちもち

もちもち

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    早速のコメントありがとうございます🙏😌
    相手のお母さんは仕事をしているので、子ども同士で遊ぶ約束をしても遊べないこともあるので私のほうで確認してから遊ぶようにしている感じです😓

「〇〇くん体調どうですか?幼稚園お休みしていたことを息子から聞いたので?」みたいな感じで聞けばいいですかね😅

• 6月9日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

良いと思いますよ(^^)

• 6月9日
  • もちもち

もちもち

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    助かりました!ありがとうございます🌷
    早速LINE送ってみます😊

• 6月9日