※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

何で住人でもないやつが勝手に住人用駐車場に車止めるのかなしかも何す…

何で住人でもないやつが勝手に住人用駐車場に車止めるのかな
しかも何するわけでもなく車の中で時間潰してから駐車場出る

止まってるところは決まって同じ場所
そこの知り合いでもないだろうし
何食わぬ顔で当たり前みたいな顔で止める

市営住宅に文句言っても意味ないのかな
我が家の駐車場に止まってるわけじゃないから私がどうこう言う必要はないんだけどさ
いつも決まった時間に止めるから不振車両にしか見えん

コメント

ちょこ

不審車両に見えるなら警察に通報してもいいんじゃないですか?

• くまぴ

くまぴ

ほんとに不振車両にしか見えないんです
    警察に通報か、市営課に相談してみます

• 6月9日
ともか

いつも決まった時間に止まってるなら、ヘルパーさんが来て、住人が契約している駐車場に停めているとかは無さそうですか?

義母が公営住宅に住んでて同じようなトラブルを聞いたことがあります😳

ただ、本当に不審車両ならまずいので、警察に通報と言うか、相談した方が良いかも知れませんね🤔

• くまぴ

くまぴ

ヘルパーさんの車はもう同じ車(社名が必ず記載されてます)で毎回決まったところに止めているので絶対違います💦

ましてや契約してる住人はバリバリ働いてるシングルの人(若くはないですが)です

ほんとに車から絶対降りず、携帯見て満足したら出ていくんです
    基本おじさん1人なんですが、たまにおばさんも乗ってて
    15時前後だと小学生が帰宅する時間帯でちょうど通学路になってるので不振車両にしか見えないんですよね😅

• 6月9日