
コメント

みー
こんにちは!
産科の先生にソフロロジー法が気になっていると、伝えてみるのもひとつの手かもしれません!
自分に合う産院で出産したいですよね😊
みー
こんにちは!
産科の先生にソフロロジー法が気になっていると、伝えてみるのもひとつの手かもしれません!
自分に合う産院で出産したいですよね😊
「出産」に関する質問
男の子出産予定です👶🏻 名前は律翔(りつと)にしようかと思っています🩵 ただわたしが気になしていることがあって、、 年に1.2回ですが、高校の友達で集まっている友達の子供が (りつき)です。 漢字は全然違います。年に…
専業主婦の方いたらお聞きしたいです! すみません、しょうもない話ですが気になって😭 旦那さんは家事やってくれますか? 家事やってくれる、全くやってくれない、っていうのは旦那さんの実家の環境が影響してると思いま…
40週6日目 赤ちゃん元気で前駆陣痛のようなものもあるのに 陣痛こない、、 今日先生に誘発入院しましょうといわれました 自然に陣痛きて出産すると思ってたのでなんだかショック、、
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
お返事ありがとうございます。
今通ってる産院も嫌なわけではないのですが、なんだかなぁという感じで💦
ソフロロジーの考え方も素敵だなぁと共感でき、そこの産院が気になり始めていて転院を悩んでしまいます😅
みー
私自身、ソフロロジー式の産院で出産しました😊
その方法しか知らないのでなんとも言えませんが、私にはあってた気がします✨
みー
そうだったのですね!
出産に対して前向きに捉えられて素敵ですよね✨
どうしても出産=痛みのイメージしかないもので…。
やはり妊娠中期からイメトレや呼吸法行っていましたか?
みー
母親学級に二度通い(通っていた産院では講義?を受けないと出産させてくれません😂)
ソフロロジーの曲が入ったCDを購入して家でやってました(笑)
みー
二度ですか!すごいですね!
私も本を買って試してみます😄
ありがとうございます。