※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

訪問看護師が30分で帰ることは普通ではないです。理由を尋ねてみると良いでしょう。

訪問看護師の方もしくは訪問看護に詳しい方に質問です。

今私は諸事情で週に一回1時間訪問看護の方に来てもらっていますが、ある特定の人が来ると決まって30分ほどで帰ってしまいます。

最初に予告もなく30分経つとそれではって帰られますが、そういったことって普通にあるものなのでしょうか?

コメント

み

訪問看護師ではないですが、病院勤務の看護師です🙋🏻‍♀️

1回1時間という予定で組まれているのであれば、毎回1時間かと思いますが、、
特定の人が来ると30分で終えて帰ってしまう、ということをその他の訪問看護師に伝えて聞いてみると良いかもしれませんね😣

1時間来てもらう理由があるのに、30分で帰られるとは疑問ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね、次来てもらうときに軽く話してみます

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

訪問看護師してます。

あり得ない話です。ステーションの責任者にお伝えしたほうが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね、ただ最近別の方に来てもらった際に生後8ヶ月の子供部屋にクリップが何個も落ちてる事があり、それについて電話で伝えたばかりで少し言いづらい所がありこれが普通なのかもと悩んでいましたが、次回きてもらった際に伝えてみようと思います。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!クリップ何個も落ちてるのは困りますね。赤ちゃんが口に入れたらどうするんだー!って感じですよね😓

でも今回の時間の件は普通ではないので、全然確認して大丈夫だと思いますよ😊

• 6月9日