※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が些細なことで泣き虫すぎて困っています。普通に話せるのに泣いて言う理由がわからず、毎日しんどいです。同じ経験をした方がいるか心配です。


泣き虫すぎる娘、、

3歳なんですけど一日中些細な事でぎゃーぎゃー泣きます(⌒-⌒; )
使ってたペンが下に落ちた、とか
アイスの蓋を開けて欲しい泣くとか
一日100回は泣いてる気がしますwww
本当意味わからなすぎて
なんで一々泣いて言うの?って感じです💧

普通にこれやってってお願いしたり
これしたい。たとえばこのおもちゃで遊びたいとか
普通に話せばいいのに泣いて言うのはなんでなんですかね🥶ただ泣き虫な性格なんですかね😅

絶対泣く場面じゃなくても一々ギャン泣きだから
本当毎日しんどくて🥲🥲
同じような方いるのかなぁ。

コメント

deleted user

性格もあると思いますし、甘えてるのもあるかもしれせんね😊

うちは逆で全く泣きません😂💦
コンクリートの所で転んでも『(ฅ д・)ゞイテテ…』って言うだけでほぼ泣きません(笑)…が、謎にえ?今の痛くないよね?ってとこで泣いたりします😂
きっと子どもながらに虫の居所が悪かったりするのかな〜と思ってます(笑)

さくら🍯

鉄分が足りてないと泣きやすいって何かで見たような気がします……🙄