※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

明日の検診で性別が分からない不安。男の子希望だけど女の子も欲しい。確定が早く欲しい。

気分を害される方がいたらすみません。
明日は待ちに待った検診なのですが男の子かもって2回言われて明日女の子って言われたらどうしようって気持ちでいっぱいです。もちろん健康で産まれてくれれば1番なんですけど姉妹続きで旦那は男の子希望、私も次は女の子だろうなぁなんて思いつつ心の底では男の子も欲しいなあなんて思ってしまっています。前回のエコーをいろんな人に見せても男の子でしょこれ!って言われるんですけどどうなんですかね、、?女の子のエコーしか見たことないので🥺早く確定が欲しいです🥺

コメント

ママリ

ちんちんですね(♥ω♥*)

  • すー

    すー

    ちんちんですかね!?
    もうずっとソワソワして検索魔です😂

    • 6月9日
まめ

男の子だと思います😆

  • すー

    すー

    男の子だといいのですがもうドッキドキです😂😂

    • 6月9日
ぽりん

男の子みたいですね😍

  • すー

    すー

    早く確定が欲しいです〜🥲🥲
    早く病院行きたいけど行きたくない、、😂😂

    • 6月9日
みぃ🔰

男の子っぽく見えます😊

  • すー

    すー

    そのまま男の子で確定しちゃってくれ〜!って感じです😂
    ドキドキソワソワ止まりません🤣

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私もこの写真を見る限り男の子と思います🚹
私は23週で確定って言われました!
明日確認もらえるかもですね❤️

  • すー

    すー

    だといいのですが🥺🥺
    上の子もおんなじ先生で性別女の子っぽい言われて外れたことないので男の子っぽいをそのまま継続してくれと願うばかりです😂

    • 6月9日
あい

これはもう男の子です!!
三人兄弟のママやってます😂💓

  • すー

    すー

    三人兄弟のママさんとは心強い、、、!!!
    初めて見るおちんでもうずっとソワソワしてます🤣

    • 6月9日
ままり

これで男の子確定じゃないって
言われる方がビックリです😂✌️
男の子だと思っていいと思います😉✨

  • すー

    すー

    本当ですか!?嬉しいです😆
    もう早く男の子の服を買いたくてずっとソワソワしてます😂

    • 6月9日
deleted user

男の子にしか見えなかったです👌🏻💓
私も上2人が女の子で
3人目男の子と言われた時
中々信じられなかったのでお気持ち分かります😂‼︎

🐘に見えてたので臍の緒で
産まれたら女の子だったらどうしよう、、って産まれるまで
内心思ってて
産まれてきた瞬間
男の子ですか😣⁉︎って聞いちゃいました(笑)

  • すー

    すー

    男の子だといいなぁ🤯
    やっぱりなかなか信じられないもんですよね😂
    きっと確定しても私も生まれるまでソワソワしてると思います(笑)

    • 6月9日
はじめてのママリ

男の子だと思います!🌷このエコーで男の子じゃないかも、って言われるとビビりますね😂💦

  • すー

    すー

    ほんとですか😂😂
    もうずっとソワソワしちゃっててじっとしてられないです(笑)
    でも皆さんにこれだけ男の子だと思うって言われてるので少し落ち着きそうです🥲

    • 6月9日
きょん

私は女の子確定を貰ってますが、すーさんの画像と同じような体勢のエコーでは、突起物無かったので…男の子だと思います!

  • すー

    すー

    わざわざエコーの写真ありがとうございます🥰
    先日の検診ではまたビッチリ閉めて隠されててまたも確定貰えませんでした😂
    男の子だということ期待しておきます🥰

    • 6月11日