※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が座ってられず、食事時に立ち上がってしまいます。ベビージョルンのイスを検討中で、実際の使用感を知りたいです。

1歳の息子がいます。
ごはんのとき、すぐに立ち上がってしまい
なかなか座ってられません🥲
小さいうちはじっとしてられるほうが珍しいと思いますが、どう対処したらいいでしょうか😂
ベビージョルンのイスは
立ち上がれないようになっているみたい?
使用されている方実際どんな感じなのでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのハイチェア使ってました。
本当に立ち上がれなくて便利でしたよ✨
大き目の子だったんで2歳過ぎたあたりから窮屈になりましたが、今でも前髪切る時に重宝してます😄

ただ、生産中止ってどこかで見たような?
違ったらすみません。
結構高いし使用できる期間が短いので中古で探してもいいかもです!

はな

立ち上がれないです!!
息子も落ち着きがないので、助かりました☺️

ただテーブルがお腹にぴったりつくようなデザインなので、他のハイチェアよりは使える期間が短いと思います💦

それでもストレスが減ったのは私は嬉しかったですけどね😊

はじめてのママリ🔰

質問とズレてる回答をしてすみません💦

カトージ?の普通のハイチェアを使っているのですが、
確か西松屋のハイチェアのクッションを付けたら立ち上がれないようになりました🤣