※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家へのお礼は何が良いでしょうか😃何かお礼をと考えているのですが、…

義実家へのお礼は何が良いでしょうか😃

現在第二子を妊娠中で、悪阻のひどい時1ヶ月ほど義実家に泊まってお世話になっていました。そして産まれる前と後もまた泊まってお世話になる予定です。

何かお礼をと考えているのですが、どんなものが良いと思いますか🤔また金額はどれくらいのものが良いでしょうか。
手土産とかにだいたいいつも3000円くらいのものを渡していますが、いつもよりも多めがいいかなと思っています。

コメント

私は旦那の実家暮らしで仕事は家族経営で
出産して入院中は義母が旦那の仕事終わるまで私の娘と一緒に会社に行ったり買い物に出かけたりずっと見てくれてたので
シャインマスカット(義母の好きな食べ物)プレゼントしました😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャインマスカット素敵ですね🥺💕フルーツ候補に入れさせてもらいます!ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

千疋屋のフルーツやゼリー、茅乃舎の出汁、コガネイチーズケーキ(白砂糖不使用の体に優しいチーズケーキです)、、とかいかがですか?🌸
自分で買うにはちょっと高いなあ‥と思うので、そういうのをもらえると私は嬉しいです😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、普段高くて買わないものを渡すと特別感ありますね🥰たくさん教えてくださりありがとうございます!参考にします!

• 6月9日