※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

離婚するべきか迷ってます。昨日旦那は宅飲みに行っており、帰ってきた…

離婚するべきか迷ってます。

昨日旦那は宅飲みに行っており、
帰ってきたのが12時半。
私(&子供)と旦那は部屋別々に寝てます。
帰ってくるなり、私達の部屋に来て
「子供は?子供は?」って言ってきて
「寝てるから静かに!」って言いました。
そしたら私の布団で一緒に寝ようとしてきて
私は「向こうで寝て!狭いし子供が危ないから」って
言ったらキレて「あーもういい。そういう事ね、なら飲みに行くわ。女にLINEするから」って言い出して…
私は前から一緒に寝るなら布団を持ってきて、
狭いから寝れない、子供も横にいるからって言ってます。
旦那が仕事がある日は6時アラームが鳴るので子供が起きるので休みの日だけでとお願いしてます。
なのに1つの布団で寝ようとします。

フラフラな状態で結構飲んでました。
「今までの女はわかってくれてた、わかってくれないならいい、女に電話するから出ていけ、○○さんの嫁が羨ましい」など散々言われて悔しくて傷つきました。
涙が出ました。なら昔の女と何故別れたんだか💧

旦那は酒癖悪いです。
前も酒でキレて離婚1歩手前でした。
仕事も辞めるってなって無断欠勤した事あります。
なのであまり飲まないようにと言ったんですが
やはり無理でした。
今後また飲みがあるとなると怖いです。
毎回ちょっとした事でキレるのかと
思うとビクビクします。疲れるし辛いです。
離婚しようかとも思いもしますが
でも子供の事考えると一生一緒に暮らせなくなるのは
って決心がつきません。
シラフの時は普通で育児はしませんが、遊んではくれて
子供は懐いています。
私も私自身の気持ちがまだ分かりません。
昨日今日なので一昨日までは普通に仲良くしてたのもあり
整理がつきません

皆さん(第三者)から見てどうか、
聞かせて下さい。

コメント

♡♡♡

いやまじで子供かよって正直思いました。
子供は懐いていてもめろんさんが悩んだり病んだりビクビクしてたら子育てなんてできませんよ。そっちの方がよっぽどお子さんかわいそうです😢
子供を理由にして離婚悩むのは違うなーと思いました。あくまで私の意見ですが。
めろんさんが子育てしやすいのが一番です😊

  • めろん

    めろん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね。
    ほんと幼稚過ぎてびっくり。
    たったそんな事でいちいちキレるのか💧って思いました。
    なるほど。
    話し合ってみます。
    正直な気持ちを伝えて、直す気ないなら離婚しようかと思います。

    • 6月9日
ままりちゃん

私だったら、即離婚します。先が思いやられるだけだし、この調子じゃどんどん悪い方向に進んでいきそう、、、
子どもさんよりまずはめろんさんが後悔しないように選択した方がいいと思います🥲

  • めろん

    めろん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね。
    私もこんな感じだと夫婦関係続く気がしません。
    そうですね。
    話し合ってみます。
    直す気ないようなら、離婚しようかと思います

    • 6月9日