※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

産休中、保育園送迎や家事をして過ごしています。自分の時間がもったいないと感じつつ、外出を控えています。出産が近いため、慎重に行動しています。

産休に入って、子どもらを保育園8時半頃に送り出し、毎日だらだらと、お迎えの時間16時くらいまで送っていますwww
何となく掃除して、お菓子食べながら携帯ポチポチ。
暑いし、お金ないから外出も特にせず。
時間、何となくなくもったいないから、朝は寝ないようにしてます(; ꒪ㅿ꒪)
昼ご飯食べて、夕飯の準備して、保育園の時間までは昼寝してますが( '•Ꙫ• ' )

こんな生活で良いのかぁとか、思いつつ、日々送ってますが。。。

皆さん、いかがお過ごしですか?

臨月近いし、こんな時期だから、むやみやたらに出かけるのもと思ったり。

コメント

rms

わたしも産休中そんな感じでしたよ😂
8時半過ぎに保育園送って、
たまに買い物行って
帰ってきて朝ごはんの食器洗って洗濯物して軽く掃除してソファでダラダラしてあっという間にお迎え時間です。笑
今は育休中ですが、生活ほぼ変わらず😂
これに授乳が入るくらいです。笑

はじめてのママリ🔰

働いてないので産休中ではないですが、子供が同じ時間帯でこども園行ってるので私も同じ感じです🌟

家事以外にやることは探せばあるけど(溜まった写真整理とか)、動く気になれず最小限の家事のみしてゴロゴロしてただ毎日が過ぎていきます🤤

はじめてのママリ🔰

まったく一緒です〜笑
午前中に家事やって後はソファーでゴロゴロ😙
今しか出来ないことだと思って、ゆっくり休んでます🥰