※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
妊娠・出産

第二子が男の子で、女の子希望だったので驚きました。第三子は考えていないけど、励まし合えるママさんいませんか?

いま第二子の性別が分かりました!

上の子が男の子で、また男の子🤣🤣🤣

なんだかそんな気はしてたんですよ。。。

第一子の時から女の子希望だったので「あちゃ〜😂」という感じです。

第三子は考えていなく、女の子のママが羨ましい。。。

パワフル母ちゃん、頑張ります🥲❤️

同じようなママさんいらっしゃったら、励ましてください😂😂😂

コメント

m

うちは逆で上二人が女の子です。
予想外の3人目で、最後だし絶対男の子がいい!!!って思っていたのに女の子でした…😂😂

産まれれば絶対可愛いし、お互い出産育児頑張りましょ🥰🥰

• ユリナ

ユリナ

性別って2択で、じゃんけんで勝つ確率より高いのになんで?!って思いました。笑

産まれれば可愛いので、頑張ります🥺💓

• 6月9日
rere

妹の子供が4兄弟で
二人目の子だけ女の子みたいに育ててます、、😏

• ユリナ

ユリナ

4兄弟!凄いですね!!
    もう尊敬しかないです。。。🤭✨

• 6月9日
ママリ

うちと同じですー😂
けど、今となっては同性でよかったなって思いますよ!!
兄弟仲良く、同じ遊びができるし、服も使いまわせるし!
逆に女の子だったらどんな遊びをしてあげたらいいのかわかりません😭😭

• ユリナ

ユリナ

息子のいとこに2個上のお兄ちゃんがいて、その子と会うと汗びっしょりになって2人でしょうもない遊びしてるので、そうなるのか〜家の中が荒れるな〜と思ってます。笑笑

元気に一緒に遊んでくれたらいいです☺️🌻

• 6月9日
はな

私も1人目から女の子希望ですが男の子のかあちゃんです😂
女の子の洋服とかかわいいなぁとか髪の毛結んであげたいなぁとか妄想だけは広がります🤣
逆ハーレム状態で2人ともくっついてきてかわいいですよ♡頑張りましょう👍

• ユリナ

ユリナ

わかります🤣
    私も髪の毛結んであげたかったし、可愛いお洋服選びたかったです🥲💦
    頑張ります、ありがとうございます😂❤️

• 6月9日
boys mama⸜❤︎⸝‍

めっちゃ気持ち分かります〜😂
私も2人目は女の子かなって思ってたのであれれ〜って感じでしたが男の子甘えんぼだし単純で可愛いので大きくなるの楽しみです☺️❤️

• ユリナ

ユリナ

女の子見てて思いますが、男の子って小さいうちは特に単純ですよね😑👍笑

• 6月9日
どてちん

メンズ2人の母です😋
お揃いの服着せたら、可愛くてしゃーないです💕2人して一生懸命車で遊んでる姿が愛おしいです😊

• ユリナ

ユリナ

お揃い!確かに!
    楽しみが1つ増えました☺️❤️

• 6月9日
てんてんどんどん

兄弟ママです✨
私もなんとも言えない感情になりましたし、やっぱり諦めきれず生み分けを頑張ってしまいました😂

兄弟はまぁ遊び方が激しい🤦‍♀️
でも男の子同士の遊びを見て兄弟で良かったな😊とも思っています!
そしてママ好き好きアピールが…可愛いです🥰

• ユリナ

ユリナ

私も産み分けしたんですが失敗しました!笑

遊び方すんごいですよね🤣
    いとこと遊ばせると家が壊れそう。。。と恐れていたことが現実になりました😭💦笑

• 6月9日
🦢

うちは逆ですが多分全員女の子です😂
一番上がすでに思春期か?!ってくらい生意気で反抗期でこれが3人か、、と思うと今からどっと疲れてます笑

そして3人目ができた時に密かにルンルン考えていた男の子の名前候補は闇に葬られます🤣
うちはパパが女の子ズに囲まれて過ごしていますが、男の子2人も守ってくれそうだしママの逆ハーレム楽しそうです☺️笑

• ユリナ

ユリナ

私の女の子の名前も葬られました🤣笑

確かに女の子だと、大きくなるにつれて特有の女同士の面倒ないざこざや、思春期ってありますよね😨💦
    口が達者なイメージなのでら大変そうです🥲

アホな男に囲まれて生きていきたいと思います。笑

• 6月9日
R

私も全く同じで2人目は自己流産み分け予定です!義姉妹から2人目女の子と連絡きて嫉妬がすごいです、、、これから妊活ですが、もし女の子じゃなかったら、、と考えると本当に悲しくなります😭男の子の可愛さは本当に半端ないですがやっぱり元々女の子希望なので考えずにはいられないです😭すみません、私の気持ちを長々と🙇🏻‍♀️

• ユリナ

ユリナ

私も産み分けしましたが、失敗しました。笑

妊娠してからも女の子の気がしなかったので、やっぱりな〜という感じで、第一子のときよりもショックは少なかったです🤣💦

• 6月9日
  • R

R

もしよろしければ産み分けで試されたこと伺ってもよろしいですか?🌿

そうなんですね!
    私は 1人目は 2人目のチャンスがあるからすぐ切り替えれましたが、2人までの予定なので次女の子じゃなかったら、、、と不安に駆られています😭絶対3人目考えちゃいます😭(笑)

• 6月9日
  • ユリナ

ユリナ

全く同じで、私も2人までなのできっぱり諦めました😂

排卵日2日前までに1日おきで、さっぱり行為or出してもらうだけ、というのを試しました🥺👍

• 6月9日
  • R

R

潔くて羨ましいです😭

なるほど!我が家は夫婦仲にムラがあって なかなかタイミングとか薄め作業が難しいです(笑)私はあとサプリメントとゼリーを試してみようと思ってます🧚‍♀️

• 6月9日
息子love

おんなじです!!笑笑
2人目も男の子って聞いて
わらっちゃいましたもん!

でもでも!!
うちは2人とも夏生まれなので
服はお下がりとかで使える!が利点でした!!😂😂
2人男の子もいいですよ♪

りんごママ

友人が女の子希望で、第一子男の子。産み分けなど色々したのに第二子も男の子。
諦めきれない気持ちもあるようですが、優しい男の子でママの味方!!な、息子くん達はかなり頼りになるようで、幸せそうですし、羨ましいです。