※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
ココロ・悩み

同僚から妊娠後の体型について常に指摘され、ショックを受けている女性がいます。自分の努力を認めてほしいと思っています。

1人の同僚について。
私、妊娠前は152cmの45キロでした。
自分でも細いとは思ってないけど。

同僚が痩せた方がいいですよー⤴️😆

といつも言ってくる。。
妊娠してから、今もうすぐ7ヶ月になるんですが
+4キロ増えて、、

同僚「えー今+4キロですよねー?
見えない~😆まだ増えた感じするー⤴️
全体的にデカくなりましたよね?⤴️
友達トータル+15キロの子いるけど
その子の方が全体的に小さいですよ⤴️
まじ全体的にデカくなった😆⤴️⤴️⤴️
産後痩せれたらいいですねー⤴️😆
無理そーやけど😆⤴️⤴️」

…と最近毎日毎日言われます。。。😊…
その同僚は子供2人いるんですが。。

なんかショックすぎて鏡で全身みてため息。。
今だって努力してるのに😭
くそー!絶対痩せてやるー!!

コメント

deleted user

親の育て方が悪いのでは無いですか
その同僚人として終わってますね。

ダイエット頑張って下さい!

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    ありがとうございます!
    産後ダイエット頑張って見返します😎

    • 6月9日
はるひ

人の外見に口出ししてくる奴にまともなのはいませんよ。

同僚の方は出産と一緒に礼儀も産み落としてきたんですかね。

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    礼儀も一緒に産み落とす😂😂🤣
    すみません笑っちゃいました🤣🤣
    産後ダイエット頑張ります😆

    • 6月9日
mycnmn

その同僚さん、ひがみですね😊
羨ましいんですよ!
妊娠7ヶ月で+4キロなら体重管理しっかりできてますよ!

って、私がその頃に同じ体重の増加で医師に褒められましたから!!!

だから全然大丈夫です👌
お身体を大切にしてください😍

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    ほんとですか😭
    婦人科でずっと体重体重言われてて💦
    ありがとうございます!😆😆🤗

    • 6月9日
ママリ🔰

妊娠7ヶ月で+4キロ!すごすぎます😳✨
完全に僻みですね😂(笑)
うるせーぶすって言ってやりたい(笑)口悪くてごめんなさい(笑)

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    私も口悪いので大丈夫です笑笑😂
    何故かスッキリ笑笑
    ありがとうございます😆😆

    • 6月9日
deleted user

非常識な人って思って相手にしないのがいいですよ😂アホの相手は疲れます💔

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    ほんとに非常識すぎて😣
    妊婦に言うなよーって思いました😂
    相手にしないようにしますっ
    産後ダイエットして見返します😆

    • 6月9日
しほちむ

その人はさぞ細い方なんでしょうね〜

もしデブなら
じゃあ貴方も痩せた方がいいじゃない?
妊娠してる訳でもないのに太すぎw
あーでも無理そーやねww
って毎日言ってやりたい😂
7ヶ月で+4キロなら全然じゃないですか!
アホな奴は無視しましょう時間の無駄です😂

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    あまり細くないよーな…←笑
    ほんとにいろいろ言ってやりたいです😂💦
    もうすぐ産休に入るので無視しますっ😆😆
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私同じくらいで産後ですが、私のが太ってます!
中々やせないです笑 私はどうしたらいいんですか笑

その人、人間じゃないので無視してください😂

私もそういう人と働いてました!相手にしちゃいけないって分かっててもムカつきますよね!
本当どうやって育てられたらこうなるんだって思ってました!

きいままさん細いです!
その人のことはまともに受け取らず、気にせずで赤ちゃんのために美味しいもの食べて栄養とってください👍

うさぎ

他の方も仰っていますが
7ヶ月で+4キロって本当に凄いです👏✨

何様ですか~?😆⤴️⤴️
性格悪いですねー😆⤴️⤴️
と私が言い返してやりたいです😄👊👊笑
きいままさんが可愛いから気になって気になって、勝手にライバル視ですかね?!
無視したくても、そういう人ってやたら絡んでくるんですよね😂
もう相手にする価値もないですけれど、毎日毎日しつこく言われるきいままさんの気持ちを考えたら本当に腹立たしい😠😤