※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

つわりでつらいですが、食べ物で楽になる方法はありますか?

絶賛つわり中です😓今は、吐き気、喉の異物感、だるさ、眠さです💦食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いです😭今は炭酸水や飴で気持ち悪さをごまかしていますが、他にこれを食べたら楽になったなどあったら教えて下さい😣

コメント

m

私もです😢
何してにても何食べても気持ち悪いですよね…
私は果物よく食べます!
あとゼリーとか喉越しのいい物食べてます😌

• 杏

早く美味しくご飯がたべたいですよね😫喉越しの良いもの探して食べてみます😊mさんは、そろそろつわりが落ち着いてくるころですかね?

• 6月9日
  • m

m

最近落ち着いてきたかなーと思って食べたらダメでした😭
    早く終わって欲しいですね😢

• 6月9日
あっち.UT

私はひたすらこんにゃくゼリー食べてました!!
つわりキツイですよね😭

• 杏

辛いです😭まだ吐いたりしてはないので、そこまで重症じゃないんですが、、、地味に辛いです💦子供がいると寝てもいられないですよね😓早く、つわりが落ち着いてくれればいいんですが😫

• 6月9日
初めてのママリ

職場の先輩にお勧めされたアイスボックスという氷菓に助けられました。

• 杏

なるほど😲確かに、さっぱりしてますし、いいですね🤩試してみます!ありがとうございます😊

• 6月9日
( ◜ᴗ◝)

日によって食べれる物が違いましたが
ゼリーとトマトと果物は
気持ち悪さをごまかせて食べれてました🥺!
あとは炭酸水ですかね…
悪阻お辛いですよね😭😭
どうか楽になる食べ物が見つかりますように😭😭

• 杏

トマトとゼリーは確かに食べれました!ありがとうございます😌

• 6月12日
あせ

わたしも5週からつわりが始まり、7週には何も食べれなくなってしまったので、病院で点滴をしてもらうと少し違ったように感じました。
あとはひたすら耐えました😭

• 杏

点滴までとは、お辛かったですね😫今はつわり、落ち着いてますか??

• 6月12日
  • あせ

あせ

9週に重度悪阻で入院になりました…水分だけはホント取った方がいいです。
    13週から少し落ち着き、今は妊娠前と同じように食べれています😊

• 6月12日
ひよこママ

炭酸のフルフルゼリーみたいな
自販機で売ってるやつが私は1番よかったです。

10ヶ月間ずっとつわりがあって、
分娩台の上でも吐き続けでした。
本当に辛かった、、。

出産後のいますごくすごくすごく!ご飯美味しいです。笑
絶対終わりくるので頑張ってくださいね😊!

• 杏

産むまで悪阻と戦っていたなんて😫💦💦私には、できなそうです😓早く、つわりから開放されて、美味しいご飯をたくさん食べたいです😫

• 6月12日
シズマ

吐き気強いときはグレープフルーツジュースか、グレープフルーツ食べてました‼️😆少し収まります‼️

• 杏

なるほど😲試してみたいと思います😌ちなみに、もうつわりはおさまりましたか??

• 6月12日
  • シズマ

シズマ

まだです😓朝が最悪で😭💦昼間、夜は少しまだましかなぁって感じですが、胃痛なども出てきて悩みが尽きません😓

• 6月12日