※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰ぴこり
妊娠・出産

毎日ツナマヨのりまきを食べています。栄養バランスを気にしていますが、料理の匂いに敏感で疲れているため、料理を作る気力がありません。

食べたいものがあまりなくて、毎日毎日ツナマヨのりまき作って食べてます(´・ω・`)
ご飯に乗っけて食べるのではなく、のりまきにするのがポイントてす。笑
栄養バランス気をつけないといけないのはわかってるんですが、どうしても料理の匂いにおえっとなってしまうのと、仕事終わりに料理をする気力がなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻中ですか?私もっと酷い食事(お菓子?)です😭悪阻中は好きなもの食べて大丈夫と聞くので乗り切りましょう😭

  • 初マタ🔰ぴこり

    初マタ🔰ぴこり

    そうなんですね😭
    食欲ないと思いきや、夜中にポテチ食べたくなったり、空腹になると気持ち悪くなったり、つわりってしんどいですね…乗り切りましょう!!

    • 6月9日
りりー

悪阻中なら仕方ないですよー!
私も毎日コンビニのおにぎり食べてました😂
お大事になさってください😣

  • 初マタ🔰ぴこり

    初マタ🔰ぴこり

    ありがとうございます😊
    お米が炊ける匂いすらダメなのでコンビニさまさまです😭

    • 6月9日
ママリ

わたし悪阻のとき週3マックとか、1人でピザーラM食べたりとかでした😂悪阻が落ち着いたら気をつければ大丈夫です!あとはサプリ飲んでました☺️

  • 初マタ🔰ぴこり

    初マタ🔰ぴこり

    私もこの前フィレオフィッシュバーガー食べましたが、どうしてももう一つ食べたくて旦那さんにもう一度買いに行ってもらいました。笑
    葉酸サプリは飲むようにしてます!

    • 6月9日
nun

悪阻中は永遠ウメおにぎりでした🍙
梅とお米じゃだめで、絶対コンビニのです笑

  • 初マタ🔰ぴこり

    初マタ🔰ぴこり

    わかります!
    全然違いますよね。笑

    • 6月9日