※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
産婦人科・小児科

2歳の子が熱が下がったが、鼻水と咳が治らず困っている。耳鼻科で黄色い鼻水になったら来いと言われたが、咳がひどく食事が取れない。毎日耳鼻科に行ってもいいか不安。

2歳の子が先週末から熱がでてて、昨日ようやく下がったのですが、鼻水とひどい咳が治らなくて困っています
昨日も耳鼻科を受診し、次は鼻水が黄緑とかになったらきて?と言われたのですが今朝から鼻水が黄色くなってきました。
なによりも咳が辛そうで食事がとれてないのですが
毎日耳鼻科にいってもいいのですかね?😓いきすぎですか?

コメント

ままり

私自身が酷い副鼻腔炎になった時はなるべく毎日処置しに来てと言われて、週4とかで通ってたことあります😅

咳つらいですよね…
気管支炎とかは大丈夫なのでしょうか??💦

• 菓子パン

菓子パン

副鼻腔炎も辛いですよね...
    先週、気管支炎と中耳炎が治ったばかりで、、
    咳でごはんもたべれてなくて心が痛いです😅

• 6月9日
ママリ

行ってもいいとおもいますよ!子供が辛そうなら行き過ぎとか考えないでいいと思います‼️心配ですもの😭私なら全然連れて行きます!
先生に明日もひどそうなら連れてきてもいいですか?と診察終わりに言ってみます笑

• 菓子パン

菓子パン

連れてってもいいですよね😭
    早く治してあげたいです💦ごはんもたべれてないので😓
    今日も連れてってみます😓

• 6月9日
  • 菓子パン

菓子パン

心配性な母を演じて明日も連れてきていいですか?と行ってみます 笑

• 6月9日