※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

日曜に40度の熱があり、昨日の夜も40度近くでしたが、今朝は平熱に戻りました。明日の朝も平熱だったら保育園に行かせるか悩んでいます。

日曜40度の熱があって、月火下がらなくて昨日の夜は40度近くありました。今日の朝下がったら平熱に戻ってました。今日一日ゆっくり休んで、明日の朝も平熱だったら明日は保育園行かせますか?仕事3日も休みもらっていて、そろそろ行かなければというのもあります....

コメント

🐨

今日1日元気そうで明日も朝元気そうで熱がなければ私は預けちゃいます!☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

行かせようかなー😢

• 6月9日
  • 🐨

🐨

お仕事があるから余計に悩んじゃいますよね🥲

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです...お仕事なかったら全然休ませるんですけど😭

• 6月9日
nana

私ならもう少し休ませます💦
上の子は土曜日から熱が出たり下がったりの繰り返しをしていて本人は元気ですけど、疲れているのもあると思うので今週いっぱいお休みにしました💦うちの会社は子育てにも理解がある会社なので体調不良で休むのは想定なのでお休みさせてもらうことにしました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

それはかなり子育てにかなり理解のある会社ですね😓うちもある方だとは思いますが、4日目は流石にって感じです...

• 6月9日