※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子連れで友達の家行く時は何時くらいに行ってどのタイミングで帰りますか?お昼寝とかどうしてますか??

子連れで友達の家行く時は何時くらいに行ってどのタイミングで帰りますか?
お昼寝とかどうしてますか??

コメント

まみ

ここ数ヶ月は全然行ってませんがだいたいお昼寝食べてからお邪魔して友達のお家でお昼する感じですかね?😊

みうちゃま

私はこの間、12時40分くらいに行って、14時に帰りました。

娘は抱っこで寝ててくれたので、おしゃべりできました。

🍎🍒

お友達次第なのもありますが
子供がお昼食べてからだと私は楽です🙆‍♀️
帰りはそろそろご飯の支度とかしなきゃだね〜って時間で!

お昼寝は寝ればする感じで😊

ママリ

10時ごろ行って15時ごろ帰ることが多いです😀お昼寝はいつもは13-15時ですが出かけてると寝ないので帰りの車の中で寝てます😄

ゆ

お昼ご飯食べて車で寝させました!

友達の家が遠かったので寝てくれたのですが、家ついてしばらくはむちゃくちゃ機嫌悪くてギャン泣きして大変でした😂笑
15:30くらいに出ましたが、帰りも車で寝てました😊

仲良い友達の家に行く時は、12時に行って15時半くらいに帰宅してます!基本遊びに行った時は寝ないのでお昼寝諦めて夜早めに寝かせてます💦

ママり

離乳食1回食だったら午前中に離乳食済ませてから、向かう途中でお弁当買って行って友達と一緒に食べますかね😊
眠くなったら抱っこでお昼寝。