※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学生のときに付き合っていた元彼が最近夢に出てきて、戻りたい気持ちになってしまいました。現在は幸せな家庭を築いているが、元彼と普通の友達になりたいと思っています。元彼が夢に出てくることはありますか?

元彼がここ何日か夢に出てきます。
旦那と付き合う前、大学生のときに約2年間付き合っていた元彼です。
別れてから一切連絡も取っていないし、連絡先すら知りません。SNSもフォローしていません。

旦那のことは大好きですし、息子もいて幸せですが、夢を見てから、大学生のときに戻りたいなと思ってしまいました。
元彼が今どこで何をしているのか全くわかりませんが、普通の友達に戻りたいなと思うようになりました。
恐らくなれないですけどね🥲

みなさんも、元彼が夢に出てくることありますか?

コメント

はるまる

ありますあります!そしていつ夢で会っても相変わらずイケメンなのが腹立ちます😭💓(笑)

maru

あります!私も大学時代長く付き合ってた元彼がたまーーに夢に出てきます。
大学生活は楽しいときですしあのときに戻りたいと私も思ってしまうときあります😭

私は連絡先は知ってるので夢にでてきたよー元気?と連絡してしまうときもありますが、お互い今は遠くに住んで子どももいて子どもの様子とか少し話してまたねってかんじです😊

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう出てきます🤣
よく出てくるのは2人ですね🤔
大学時代両思いだったけど
訳あって付き合えなかった人も出てきます(笑)


いっときは思い出に浸るんですが
今の旦那も負けじといい男で愛してるので
今があるのは過去のおかげだから
今を大事にしよ♥️
って切り替えます🤣
ただ旦那が糞だったら
なかなか切り替えきれないと思います(笑)