※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

カーディーラーで働く女性が、店舗移動後に子供が熱を出した際、店長の態度に不満を感じています。熱を出すことが多いことを伝えたにも関わらず、理解されず不快な思いをしたようです。2人目の子供を授かるために妊活を続ける決意を述べています。

職場の愚痴です😤

某カーディーラーで働いてます。
5月から職務内容や店舗が変わり毎日教わりながら仕事をしている立場なのですが、店舗移動してから初めて息子が熱を出してしまい店長にお休みしますと電話をしました。
そしたら、えー😰いつから熱あるの?😰
はー、わかりました。
だけ。お大事にとか言えねーのか💢💢💢
と思い、愚痴らせてもらいました😂

息子が熱出しやすくて急に休むこと多いと思うって言っただろ💢
こんなんじゃ2人目出来ましたなんて言ったらもっと嫌な態度とられそう🙄
ま、そんなこと気にせず2人目妊活続けますけどね😤笑

朝から愚痴失礼しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう表向きだけでも気遣いの言葉かけられない人いますよねー💦残念な人
悲しくなります😭

こっちだって申し訳ないって思っているのに💦

私は仕事優先したら、みんな自分のことしか考えていなくて損した経験あるので自分の気持ちプライベート優先で全然いいと思います❗️

• ☆

内心 えっ😰て思ってても気遣いの言葉は大人として必要ですよね😑

私も息子が熱はなく体調悪そうな時保育園預けて仕事行ってしまったら肺炎で入院までなってしまったのでそこからは少しでも体調悪そうな時は休むようにしてます!
    有給は足りなくなりますが😭笑

• 6月9日