※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が勝手に公園に行く約束をして、行かないと可哀想と言われて困っています。可哀想ではないと思います。

晴れてても公園行かない日があってもいいですよね?!

暑さもありちょっと疲れてしまったのもあって、今日は公園には行かず家の中で遊んでもらって、わたしは今日は片付けに力を入れたいなと思ってたのですが、夫が勝手に【今日も公園行くの?】と次男に話したみたいで、今日は公園行かないと言ったら可哀想と言われました💧

いずれも抱っこ紐ですが、上の子達の送り迎えで外には出ますし、買い出しも行くので家に引きこもりってわけではありません!

夫は以前からこうやって勝手に子供と公園の約束?する事があり(しかも自分が仕事の時だけ)、行かないと言うと可哀想可哀想と言われます😔

別に可哀想ではないですよね?

コメント

ママちゃん

可哀想だと思うならお前が連れて行けですね😂

晴れてたら公園行かなきゃ行けないなんて決まりありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    自分が仕事で行けない時だけそういうこと言って行かないと可哀想とか言うの本当に腹立ちます😂

家の中でも楽しそうに遊んでくれてるので、今日はお家で過ごそうと思います☺️

回答ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは連れて行かないんですか?
ちなみに私は最近暑くなってきたし子供が虫嫌いなんで公園行ってません!(笑)
スーパー行かない日には1日引きこもってる時もあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は仕事なので自分が連れて行けないの分かっててわざと言う感じです💧
    最近毎日のように公園行ってるので、今回のは多分今日も公園行くんだろうなと勝手に思って普通に次男と話してただけだと思うんですが😅

• 6月9日
ママリ

全然可哀想じゃないです👌
わたしが暑いのも寒いのも嫌なのでうちは夏と冬は全然行かなくなります😂
旦那さんが休みの日に行ってもらいましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!✨
    私も以前は全然行かなかったし、毎日行くようになったのも先月くらいからです😂

次の休み絶対一緒に行ってもらおうと思います!😠(笑)

• 6月9日
めたぼれおん

可哀想と言うなら自分が連れて行け!!話したのは自分でしょ!って感じですよね😤
沢山子供連れて公園行くことがどれほど大変なことか…💦💦
晴れてる=公園に行かなきゃいけないではありません🙆‍♀️
公園行かないと可哀想なんてことはありません🙆‍♀️
お子さんが元気よく過ごしてもらえれば充分です💮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    今は幼稚園組がいない間に末っ子1人連れて行くだけなのでまだ楽ですが、年子がまだ小さい時に言われた時はホントムカつきましたね💧(当時自分は2人連れて外出たこともなかったくせに…)

• 6月9日