※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
家族・旦那

主人の友人関係についてなんですが…長くなりますのでお時間ある方宜しく…

主人の友人関係についてなんですが…
長くなりますのでお時間ある方宜しくお願い致します!

主人も私もお互い交際してる時に
異性の連絡先を消して1人もいないんですが
昨日、主人の男性友人から(私も仲よくしてる方)
仕事の帰りに電話が来てしてたみたいなんです!

それだけならいいんですが電話切った後
その人からLINEが来てて電話番号だけ
送られてました🤨

その電話番号が元々主人と仲の良い女性友人で
4分程電話して切っててLINE追加などは
してなかったんですが、皆さんなら何とも
思わないですよね?😅

その男性友人もその女の人ととても仲が良いのは
知ってるんですがわざわざ主人に電話
しないといけない用って何?って思ってしまい😔💦

昔に一度、その男性友人とその家族、他の友人らと
川に遊びに行った時もそのメンバーとうちの家族だけと
聞いていたのに当日行ったら主人と友人らの
仲の良い女の子の妹も来ていて主人に言ったら
知らなかったと言われた事があり
ちょっとモヤモヤしました🥲

コメント

m

その友人の方が電話番号教えた意味もわからないし、少しでも電話されたのも嫌です😭
私なら何の話?なんか相談?って聞いちゃいます😢

  • MK2

    MK2

    お返事ありがとうございます♪
    やっぱりそう思いますよね?🥺

    その男性友人は独身で元々
    結婚しても友達なら女の子でも
    別に遊んだりして良いだろって
    感じの人でそれを私達夫婦にも
    押し付けてくるタイプなので
    余計にそういう事を平気でするから
    ちょっと嫌なんですよ🥵

    • 6月9日
  • m

    m

    自分の考えとか押し付けてくる人嫌ですね…自分だけにしてくれって思っちゃいます😤
    友人の方がそんな感じだと不安ですよね😭
    女の人いても友達だから〜って言って普通に遊び誘ってきそうですね😢

    • 6月9日
  • MK2

    MK2

    今までにも地元仲間で呑みに
    行こって誘われる度に主人は
    断ってたみたいなんですが
    この間は私に電話変わってくれと
    言われたみたいで変わったら
    友達だし何もないんだから
    きてもいいでしょ?みたいな
    あたかも私が止めて来れないみたいな
    言い方されて流石に主人の友人だけど
    有り得ないって思っちゃいました🥲

    • 6月9日
らら

何で番号を聞いて電話したかによるのではっきり何かあったの?って聞いてみます💦

何かやましいことがあるようには感じないです🤔

  • MK2

    MK2

    私の主人が電話番号聞いたのではなく
    恐らく向こうからなんです😭

    やましい事などがあるとは思ってないのですが
    主人はどちらかと言うと男女の
    友情は成り立つと思ってる人で
    私は成り立つ訳ないって思ってるので
    ちょっとモヤモヤしてしまって😞

    心の狭い女ですよね…笑笑

    • 6月9日
  • らら

    らら

    電話で話題が出て、とか向こうが久しぶりに話したいって言ってたよー!とかかもしれないですね😌

    考え方は人それぞれなので心が狭いとは思わないですが男女の友情成り立たない派が強いというか、既婚者なら異性の友達なんて!みたいな何故か優先されてしまう世の中で私もあり派ですが肩身が狭いです...笑
    価値観の違いなだけなんだけどな...っていつも思ってます💦
    旦那さんも話しづらくてついつい隠してしまったりするかもしれないので話しやすいように優しく?聞いてあげて欲しいなって個人的には思いました😊

    • 6月9日
  • MK2

    MK2

    主人はそう言った理由では
    電話したりしないので
    恐らく向こうが何か用があるかで
    電話したんだと思います😅

    私も初めはどちらでもない感じ
    だったんですが文面の下の方に
    書いてますが一度、女性友人も
    一緒に川に遊びに行った時に
    その女性友人も私がいるのに
    ボディータッチやたらとしたりするし
    その時に周りに聞こえない様に
    主人は昔から女の子ともいっぱい
    仲良いからこんな事でやきもちとか
    やかないでよね?って耳打ちされ
    主人も昔からの友人だからか
    お姫様抱っこして川に投げ入れて
    遊んだりとしていてそれがきっかけで
    友情成り立たないなぁって
    思ってしまいました😞

    • 6月9日
  • らら

    らら

    そんなことがあったんですね😨
    それは私でも受け付けないし徹底的に排除ですね💢

    友達関係認めて欲しいなら接し方はきちんとするべきですよね

    もこさんが番号送られて来てもやもやするのは当然ですね💦

    • 6月9日
  • MK2

    MK2

    そうなんですよ…🥵

    その時は主人にも死ぬ程
    文句言って主人も気づいた様で
    ごめんと謝ってくれましたが
    男の方が友人だと思ってても
    女の方がそうは思ってない事もあるし
    いい歳なんですからそういった事は
    わかって欲しいですよね😂

    • 6月9日
deleted user

私もご主人と一緒で、男女の友情は成り立つと思ってるタイプですけど、
交際中に異性の連絡先消したのに異性と電話するのはナシだなと思います💧

その友達、なんか厄介ですね💧

  • MK2

    MK2

    そうなんですよね😅
    でも主人の友人だし何も言えないしで…わら

    電話番号も友人から送られてたけど
    履歴見たら相手からの着信で
    4分程話していた様なので
    向こうが何かしら連絡取りたいなどと
    言って電話してたんだと思いますが
    尚更、既婚者に何の様?って感じで…
    交際中から考えてももう7年も
    連絡とってなかったのに🤨

    主人はその番号も登録してないし
    LINEの友達にもいなかったので
    本当にその時相手の用で電話しただけ
    だとは思いますがそれでも
    モヤモヤしちゃいました😭

    • 6月9日