※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6/8に人工授精を受けて2週間が経過。出血はあったが、基礎体温は高いままで生理が来ず。妊娠可能性はあるでしょうか?様子を見て検査薬はまだしていない。

5/25に人工授精を行いました。看護師から、2週間生理が来なかったら検査しに来てください。それか、2週間のうちに生理が来たら生理5日目までに来てください。と指示がありました。
6/8が人工受精して2週間でした。その日は茶色い織物があり、
夕方に一度出血はあったものの、その後はなく、
6/9朝も出血はありませんでした。
基礎体温も高いままです。これは妊娠可能性ありでしょうか?
もう少し様子みようかと検査薬はまだしてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来てないなら可能性はありますよ!
ドキドキですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしてて、検査薬しようか迷ってます😓

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私なら迷わす検査薬やります!
体温高いままで普段と違う感じがするなら期待しちゃいます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温高くて、体もダルい感じで
    旦那の弁当作る気にもなれず…で
    下腹部に違和感はあります😅

    • 6月9日