※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ玉
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。高温期が続き、妊娠検査薬で微かな線が出たが、生理は来ていない状態。望みはあるでしょうか?

こんにちは。
いつもこのアプリに助けられています。

先週から火照るような暑さを感じたり、うっかり昼寝をしてしまったり。
もしかして、と期待はしたものの一昨日の健康診断では「ホルモンが落ち着いてますねー」と言われ、病院の先生が仰るのだからまぁ今回もリセットかと思っていました。

昨日生理予定日だったのですが来ず(いつもきっちり来るので)、念のためと思って妊娠検査薬を試すも真っ白。
今回は覚悟出来てたので仕方ないか〜と思い捨てて、でも何だか気になって10分後くらいにふと見たところうっすら線?のようなものが。。

これって望みありなんでしょうか??

因みに今日も高温期続いてて、まだ生理ない状態です。
私の錯覚でしょうか?

コメント

COCO

こんにちは☆

私にも線、見えます!!

蒸発線の可能性もあったりするので、気になるようでしたら次の日も検査薬試してみるといいと思います☆

• とんぼ玉

とんぼ玉

やっぱりちょっと早すぎましたかね💦
    自信ないのでまた後日試してみます〜〜!!

• 9月10日
もりもり

微妙ですね~💦確かにうっすら見えるような…。
とりあえず気持ちを落ち着かせて、もう少し日にちが経ってから試してはいかがでしょうか?

私はいわゆる妊娠超初期症状があったので、くみこさんがいつもと違うと何か感じるなら望みありかなと思います!!

• とんぼ玉

とんぼ玉

凄く微妙すぎて、夫に報告したら慰めたらいいのか喜んでいいのか、何だかオロオロさせてしまいました笑
    そうですね、まずは心を落ち着かせます、落ち着かない。。無になります〜
    ありがとうございます。

• 9月10日
ととこ。

娘の時はやはり時間がたってからうっすらで数日後にはしっかり出ていましたが規定の時間が過ぎている時は蒸発線の可能性も高いのであと6日待ってからもう一度ためすかチェックワンファストのような検査薬で試すのがいいと思います。

妊娠してるといいですね( *´艸`)

• とんぼ玉

とんぼ玉

ありがとうございます、もう半分くらいヤケになって試しちゃったもので動揺が激しくて。
    後日!期待はしないように、でもしつつ検査してみます。
    ありがとうございました。

• 9月10日

蒸発線のような気がします。
妊娠してるともう少しはっきり出るような…でも妊娠してる事を祈ります✨

• とんぼ玉

とんぼ玉

薄すぎですよね、夢見たらあかんと思いつつ。
    ありがとうございます、数日後試してみます。

• 9月10日
♡

あるかもですね!!
もしかしたらまだめちゃくちゃ初期で
うっすら出たのかもしれませんね(*´°`*)

何回も検査薬やって来ましたが
居ない時は薄っすらもならなかったです私♫

• とんぼ玉

とんぼ玉

ううーあるかもですか、あるかもですかね( ; ; )
    前にすっごく期待したとき本当に真っ白で。捨てられず何回も見返しても真っ白だったので期待せずにいられません。
    ありがとうございます!

• 9月10日
どどりあ

同じやつで生理2日前にフライングして同じくらい微かにうっすらでした❗
妊娠してるといいですね♥

• とんぼ玉

とんぼ玉

経験者のご意見、ありがとうございます!!心強い。
    妊活してたけど半分諦めながらだったのでオロオロしまくりです。期待、ちょっとしてみます!

• 9月10日