※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
家族・旦那

私▷▶︎▷▶︎ 夜の寝かしつけ1人で3人の寝かしつけ。皿は洗っても数秒後には…

私▷▶︎▷▶︎ 夜の寝かしつけ1人で3人の寝かしつけ。皿は洗っても数秒後にはシンクに汚れた皿。床拭いたのに数秒後にはお菓子のカス。旦那の食べたごみのんだゴミの処理。子供達の食べかす処理。洗濯してもまたすぐ溜まる洗濯物。
イヤイヤ期ワガママすぐ泣き叫ぶ言うこと聞かないでご飯作っても食べないか食べ終わるのに3時間かかる3歳児。
離れるとなくミルクはこぼすポットのお湯はロック解除して全部床にこぼすご飯はぐっしゃぐしゃにして食べる掃除してる側から床汚す何を言っても嫌だーって泣くけど喋ってくれないから伝わらない1歳児。
最近抱っこじゃないと寝てくれないし中々寝ないでグズグズの新生児。

旦那▷▶︎▷▶︎
朝6時に起きて夜9時頃に帰ってくる現場仕事。
家に帰れば風呂。私がテーブルまで運んだご飯食べてお皿はシンクに置くだけ。ご飯中はテレビか携帯。子供にご飯あげることはしない。機嫌が良ければ子供達と戯れる。悪ければキレて1人携帯。
お皿は洗わない。洗濯も手伝いもしない。
夜寝る時は先に1人で寝て3人の子供の誰かが泣けばキレる。寝かしつけなんてしないのにキレる突き飛ばす。
こないだまで一緒に寝たいから夜勤行かないとか言ってたから嬉しいなぁとか思ったけど口だけだった、、、

もうそんな寝かしつけもしないでキレるなら一人で寝て。って言ったら即OK。(笑)
お互いそっちの方がいいでしょ。だってさ〜。
仕事から帰ってきて食べて寝るだけのお前と、
フルで見てて夜は夜驚症の2人の寝かしつけと新生児の寝かしつけのどこがお互い良いんだよ。

だから今日は3人共旦那に寝かしつけさせて私は違う部屋で寝る事にした〜😁
明日仕事だろうと知らない😂😂😂

コメント

ちゃんはな

3人育児お疲れ様です!!
しかも3歳未満が3人なんて宇宙人だらけですよね😂

やー、うちの旦那も一緒ですよ。朝早くから夜遅くまで仕事してお疲れで大変なのは分かる。 でも早く帰って来た時くらい子供の面倒見て欲しいし毎日が戦場なのを一緒に感じて欲しい。 そして出来れば労わって(笑)
男は寝かしつけってただ一緒に寝るだけと思ってますよね。任せるといつも旦那が1番に寝てます👹

本日、3人の寝かしつけはご主人上手く行きますかね😇?
さすがに新生児は無理なのかな?

• 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

宇宙人どころか怪獣です😭😭😭
    わかります、、苦労と辛さ感じて欲しい、、

もう新生児の子が泣き止まなくて可哀想なのでほらね、無理でしょ?大変なのわかる?もっと協力しな。って言ったらできるなんて言ってねーけどって言われました~

ほんと子供達よりガキすぎて捨てたいです😔

• 6月9日