※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

子ども2人が2週間近く風邪で、鼻水が喉に落ちて咳が続いています。病院で治療しても改善せず、猫アレルギーの可能性も心配ですが、症状が外出時でも出るため、アレルギーかは不明です。

子どもが2人とも2週間近く咳と鼻水が治りません😅
はじめ上の子が寒暖差で風邪をひき、数日後下の子にうつり…
2人とも鼻水が喉の奥に落ちて咳がでています。
ひきはじめにすぐ病院にいって薬を飲み、上の子は吸引のを貸してもらって毎日やってますが、治らないです💦
このようなことは初めてなのですが、風邪が長引いてるだけですかね💦
猫を飼ってて、最近娘の一つ下の姪っ子が猫アレルギーと言われたらしく、うちもそうだったらどうしようかと😥
でもくしゃみも目が痒いとかもなく、外とか家以外でも咳は出てるので、アレルギーではないですかね💦

コメント

mamari

うちは最近、交互に風邪をひいていて
真ん中の子は鼻水と咳が治るのに
3週間以上かかりました。

今一番下の子に移って
薬を飲み出して2週間ちょっとです!

今の風邪、長引くきがします!!

• 😊

😊

3週間以上かかったんですね💦
    今の風邪は厄介なんですね😅
    早く治りますように🙏

• 6月8日
ayui

うちもかれこれ1ヶ月以上鼻水ズルズル咳コンコンです😭病院も通っていますが特になにも言われないので、今はやりの風邪は厄介なんですかねー?

• 😊

😊

1ヶ月以上は辛いですね💦
    病院で何も言われないということは同じような子が結構多いんですかね💦
    早く治りますように🙏

• 6月8日