※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
家族・旦那

旦那の仕事が忙しく週1しか帰ってこれないので、LINEなどの連絡が多く…

旦那の仕事が忙しく週1しか帰ってこれないので、LINEなどの連絡が多く、一緒に見て決めるってことがなかなかできません😭😭

みなさんは、いつ頃から名前を考えだして本格的に決定されましたか???教えてほしいです!!!

コメント

ままり

個人個人なんとなーく考えて
夜とかにこれはー?的な感じだったので
本など何かを一緒に見て決める!ってことはしてないです☺️

上の子は35週くらいだったとおもいます!
下の子は妊娠する前から
次生まれたらこれ!って決めてたのでそのままつけました😌

• 🍁⛩

🍁⛩

返信ありがとうございます!
    連絡もまともにできるわけじゃないので案をだして聞いてもなかなか話が進みません😂

なるほど、、それいいですね✔️✔️

• 6月8日
なつ

性別わかってから本格的に考え始めましたが全然決まらなくて途中中だるみして、笑

臨月入ったあたりでやっと候補4つくらいに搾って、最終顔みてから決めようと思いましたが顔みたら決めてた名前がしっくりこず(笑)

生まれて1週間後にやっと決められました(*^^*)

• 🍁⛩

🍁⛩

やっぱり絞るのも大変ですし、顔みてからって気持ちにもなりますよね😂💧
    そんな急がなくても生まれてからってのもありですね!

• 6月8日
おいも

妊娠がわかった時から女の子と男の子両方の名前を考えていました!
でも結局ずっと決まらず、生まれてから決まりました笑

顔見て決めよう✨と言っていたのですがお互いの意見が合わずに生まれてから言い合いしました🤣

• 🍁⛩

🍁⛩

早く決めようとしても一向に決まらないですよね😫😫
    言い合いされたんですね笑 なかなか男女の意見ってあわないですよね、、💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

子供できる前から決めてました!私が勝手に(笑)
あとは漢字だけお願いしました😊👌🏻

• 🍁⛩

🍁⛩

そんなにお互いが納得してパパっと決まるのいいですね🥺
    ちなみになんて名付けられたら教えてもらえますか??参考にしたいです!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はふたりの文字をとってマヒロです!
    男の子でも女の子でもいけるので、これにしたら旦那もいいね!っていってくれました😊👌🏻

• 6月9日
  • 🍁⛩

🍁⛩

確かに確かに、マヒロくんでもマヒロちゃんでもいい感じですね😳 私らも性別がまだなので男女でいけそうなとこを探してみます!

• 6月9日