※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんとれんくんのママ
家族・旦那

元嫁の異常さにびっくりしてます私が第2子出産前に10年振りに旦那宅へ顔…

元嫁の異常さにびっくりしてます

私が第2子出産前に10年振りに旦那宅へ顔を出した元嫁
長くなるのでその経路は今は省かせていただきます…

元嫁のストレスで予定日の2ヶ月前に切迫早産で入院、そのまま1ヶ月早く出産して早産になったので未だに苛立ちがあります

その元嫁は私の出産後パタリと来なくなりました
が、8ヶ月ぶりにまさかのまた元嫁が旦那宅へ行ったようで…

それも今の旦那との子供を連れて。

旦那からは「お前の家でもないんだから頻繁に出入りするのはどうかと思う」と直接言われてます

なのに何故また来るのか…
今の旦那が浮気してるから離婚したい、娘が5歳なのだけれど発達障害で4歳児の知能みたい等義母に色々はなしているようです

自分が勝手に離婚届けを提出して離婚したのに…ましてや現嫁が居るのにどういう神経しているのか不思議です

私の入院中は旦那に近付こうとしてたみたいです

離婚したいなら勝手に離婚すればいいし私には関係ないです
今頑張って築いたこの関係に元嫁が入って来るのが許せません

私が寛容な心を持たなければいけないのでしょうか?
私がおかしいのでしょうか?

うちの2番目の息子は先天性水腎症です
通院もちょっと遠い病院に行ったり、頻繁にかかりつけ医に通院したりしています
元嫁だけ大変アピールされるのが本当に許せません

コメント

はじめてのママリ🔰

元奥様がおかしいですね、
しかも再婚されたんですよね?
今のお相手が浮気とあるので
凄い神経ですね😞

子供の相談はいいと思うのですがアポもなしに
今の家族がある家に来ることや入院中に来るなんて
気持ち悪いです😢

• たいちゃんとれんくんのママ

私の旦那と離婚後すぐに再婚し子供が出来たようです!
    なので私の旦那と結婚中に実は浮気していたんじゃないかと…

相談なら勝手にLINEでしてくれって思います!
    私と再婚していないならまだしもお互いに家庭があるのに不思議でなりません

• 6月8日
みん

神経図太い人なんですね。私の両親が再婚なのですが、私の父(実の父ではないです)の元嫁が父の実家に行ったりしてました。私の母もわかってますし苛立ってました。再婚して15年目の話です。神経図太いのか、開き直ってるのか、頭のおかしな人なんだなって思ってました。再婚していないならまだしも新しい奥さんいるなら身を引くのが当たり前だと思いますし。

やっぱりそういう神経図太い方はどこにでも居るんですね…
    神経図太いというより人としての常識が当てはまらない人なんだなぁ…と。
    ぷー☆さんのお母様の気持ちが痛いほど分かります!
    お互いに再婚して家庭が出来たのに、それも10年振りくらいに顔を出したのが理解できません

• 6月8日
  • みん

みん

どこにでもいると思います。他人のことなんて気にもならないんだと思いますよ。
    うちは子連れ再婚で、父の方に兄3人、母の方に私と弟だったのですが、兄が事故に巻き込まれ(3年前の話ですが)、入院したときこっそり元嫁が行ったらしく、私の父と母が病院に行き入院の保証人?の用紙を書こうとしたら元嫁の名前が書かれてたみたいですす。そして兄の病室に元嫁が連絡先「書いた付箋をはって、私の母に連絡して欲しいとメモもありました。どんだけ神経図太いの?って、は?が止まりませんでしたね。
    何年経っても何時迄もいつまでもまとわりついてくると思うと、腹立ちますよね

• 6月8日

離婚して親権が元夫になったらなら元嫁が関わるのはかなりおかしいですよね!
    図々しいにも程があります
    お見舞いに行くにしてもわざわざ行きましたって形を残すなんて理解できません
    離婚したならそれ以上関わるなって絶対に思います

• 6月9日
めーちん

どうしてどこの元嫁も神経おかしいんですかね!?💦

いつまでも元夫に頼るなと言いたい。
ましてや再婚してるなら尚更近づくな!って思います😅

うちの元嫁は自分から離婚したいといって離婚したくせに、体求めてきますよ😅😱

再婚しても近付くなんて理解できませんよね!
    頼るなら自分の夫に頼れよってなります😡
    元嫁は自分から離婚したくせに私達の今の生活が羨ましいと義母に言ってるみたいで…
    今の生活になるまでに苦労して苦労してようやく…ってなって来たのに元嫁に取って代わられると思うと殴りたくなります!

身体求めるなら他にいけ!風俗で働け!ってなりますよね!
    わざわざ元夫に来るあたりが図々しい…
    再婚したから羨ましくて…みたいなのなら関わるなってなります😅

• 6月9日
  • めーちん

めーちん

理解できないし、これ以上元夫と家族を巻き込むなって思います😠
    たいちゃんとれんくんのママさんとご主人だから今の家庭を築き上げたのに、元嫁には無理です!!

離婚してすぐスナック経営してたんです!
    旦那は元嫁がしつこく迫ってくるから一度だけしたら黙ると思ったら妊娠したといわれ、責任とろうとより戻そうとしたら断られて認知して、口約束の高い養育費払ってました💦減額応じないし、会社にも電話くるから減額調停して半分以下になったら、11年前の未払い養育費請求してきました🤣ちなみに認知無効調停したらDNA鑑定拒否され不成立。
    だからこっちは認知無効訴訟準備し、弁護士雇いました!きっと旦那の子じゃない、スナックのときのお客の子でしょう…。

てか、離婚したなら元夫や義両親に関わるのおかしくないですか?養育費払ってるんだし、これ以上幸せぶち壊すなって思います!

ほんと元嫁ほどにくいものはないですね💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

元嫁さん合鍵持ってるのでしょうか?...

それなら取り上げるか、鍵を交換した方が良さそうですよね。
最悪住居侵入罪で訴えることもできるような気がします。

元嫁さんの行動や言動にイライラすると思いますが、
主様は旦那様と子供とこれから楽しい家族の思い出作ったり、幸せそうにしてる、それだけで向こうにはもう入る余地ないと思わせてダメージ与えましょう!