※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

明日で9週目に入り、胎児の心音が聞こえないことに不安を感じています。早すぎる可能性もありますが、心配なら医師に相談してください。

明日で9wに入ります。
エンジェルサウンド?8w後半や9wで臍帯音だけでも
聞けた!て方いてたので試しましたが沈没でした笑
上の子の時に9w5dあたりに臍帯音が
大きい音で聞き取れたのですが
あまり覚えてなくて、、

今イヤホンつけて聞こえるかなーと
探ってたんですが
本当に何も聞こえなくて、、
ボリューム?的なところも最大にしてるけど
聞こえない場合 赤ちゃん心配ですかね?💦

記載は12wから使用可能的な感じなのは承知なので
週数的にうまく探せなかったって事も普通にあり得ますよねぇ、


調子乗って早くに使ってしまって、もやもややばいです😅😅
早い週数で聞き取れた方、コツとかないですか?笑

結構下の方でさぐりましたがダメでしたぁ🤮

コメント

mama

思ったより本当下にいます😆
毛のあたりを念入りに探したらいましたよ😂笑
あとはオイルやクリームをたっぷり塗ることですかね😊

  • Yh

    Yh

    私脱毛してて毛があまりないのでだいぶ下の方探してるんですが全然見つけれなかったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)笑
    うまく見つけれてないだけって
    思いたいです😹

    クリームたっぷり塗るですか!
    また時間ある時してみます😢😢🌼

    • 6月9日
りんご

何も聞こえないってエコーを拾ってる雑音?とかは聞こえますか??👀

私も息子の時に買ってて、今回2年ぶりに出したら緑のランプつくのに音一切拾わず電池切れでした😂

ちなみに心音聞けたのは10週なってからでした!本当に下の方にいますよね😂

  • Yh

    Yh

    電源つけるとしゃーーて感じで
    雑音は聞こえます!!😢

    臍帯音だけでも聞けたら
    赤ちゃんは生きてるって聞いたので
    臍帯音は見つけやすいと言われたけど
    流石に早すぎますよね使うの😣😣😣

    • 6月9日
  • りんご

    りんご

    あ、じゃあ電池はあるんですね!✨

    私も9週手前から毎日短時間だけチャレンジしてみてましたが、9w最後の日とかにやっと見つけました!🥺
    早く見つけられますように🥺💕

    • 6月9日