※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
家族・旦那

昨日旦那が飲み会で帰ってきたらベロンベロンになってて、千鳥足でろれ…

昨日旦那が飲み会で帰ってきたら
ベロンベロンになってて、千鳥足でろれつが回ってなかった。夜中に吐くし、こっち妊婦なのに着替えさせたり、汗拭いたり、自分の父親のアルコール依存症思い出してしまった。

飲み会で大変やったかもしれんけど
毎日遅くまでがんばってくれてるかもしれんけど

子どもが産まれるのに、妻のことを不安にさせる旦那ってどうなんだろ

コメント

彩ちん

ハメを外し過ぎたんでしょうね、毎回でないのなら、私ならもう次は止めてよって多目に見ます。
その代わり見返りは求めます 笑
子供が産まれても付き合いだからで、仕事終わりに遅くなることもありました。
男性には男性の付合い方もあるかと思います。
幸い転職して付き合いの無い会社に今はいるので、夜勤以外は約束が無い限り家にいます。
浮気とかて妻を苛立たせる旦那さんよりべろんべろんになってる旦那さんならまだ許せます(  ̄▽ ̄)

  • 奏

    彩ちんさん滅多にこういうことはないんですけど、なんかイラッとしてしまいました。浮気よりはいいですね!

    • 9月10日
あーさん

私の父親が飲んで帰ってくるとそうゆう人で母がそれを処理してたりその度喧嘩でした(^_^;
私は父のそうゆう姿を見るのはすごく嫌でした😔
今回が初めてなら様子を見てみたらと思いますが
頻度が高いなら子供が生まれるまでに自分で自分をセーブできる範囲で飲めるように直してもらった方がいいと思います😢

  • 奏

    同じです。
    父親がアルコール中毒だったので、見ただけで吐き気しました。頻度は高くないです。
    セーブしてほしいです。

    • 9月10日
SDluv32♡...*゜

私の旦那も付き合ってる時に飲みすぎてベロンベロンになりよく駅のトイレとかで吐いてました(;_;)
私自身吐かれるのが嫌だし、めっちゃ注意してます(´・_・`)
明日旦那だけ野球観戦行くんですが、今まで抑えてた分飲むって言うので出産も近いしベロンベロンになるのだけは辞めて もしベロンベロンやったら家には入れないと脅しかけてます(笑)
出産前に要らないストレス持って来ないでって思いますよね(;_;)

  • 奏

    脅したほうがいいですよね。
    誰が一番家で怖いかを教えてあげないと。

    • 9月10日
ママ★

私の夫も昨日飲んで帰って
お酒臭いし、寝付かせた子供を起こすしで。ほんとイライラしました!( ; ; )

  • 奏

    イライラしますよね
    いまでもずっとイライラします。。

    • 9月10日