※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

くしゃみが多くて鼻水が垂れ、夜は鼻詰まりで苦しくて何度も起きる女性。鼻水がひどく、耳鼻科を受診するタイミングを相談。

昨日はくしゃみが多くてくしゃみのとき以外鼻水が垂れることはなく、けど夜は鼻詰まりで苦しくて何度も起きました。

今日は朝から鼻水タラタラで今はまだ寝てますが苦しそうです。起きるの覚悟です💦

みなさんならどれくらいで耳鼻科へ行きますか?
仕事復帰して間もないので休みづらくて…

鼻が垂れることはよくあったのですが流石に寝にくかったりすると行ったほうがいいですよね💦
今日何回か起きてしまったら連れて行く感じでいいですかね😭

コメント

なち

夜鼻水で起きちゃうのは
お母さんもお子さんも辛いですよね😭
娘の時は夜鼻詰まって何回も起きたので耳鼻科すぐ行ってそれからはメルシーポットで吸ってました!

もう早めに行って薬ー!って感じでした🏃‍♂️

  • きゃあ

    きゃあ

    メルシーポットで寝る直前に吸うんですがベッドに行ってゴロゴロしてるとまた出てきてしまって😭
    お薬貰うと治りは早かったですか?😭

    • 6月8日
  • なち

    なち


    娘も寝る直前吸っても夜中起きたり
    した時は夜中でもささっと吸ってました!辛いですよね😭😭

    薬貰った日の夜から起きる回数が
    ぐんと減ったので治るのも早かったです!
    うちはまだ保育園に行ってないので
    その分早かったのかな?とも思います🤔

    • 6月8日