※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
妊娠・出産

今29週で、10日くらい前の検診(28週)で逆子だと言われました💦明らかに下…

今29週で、10日くらい前の検診(28週)で逆子だと言われました💦
明らかに下の方を蹴っていたのでもしかするとそおかなーとは思っていたのですがやっぱりでした。
それで、逆子体操をする事と骨盤ベルトはしんどいと思うけどやめた方がいいと言われてやめています。
寝落ちした時以外は逆子体操をしてから寝てるのですが今現在まだ下を蹴ってるので直ってる気配もなく、ベルトもしていません。

それで、逆子が原因かベルトを辞めてるからかわかりませんが、立ったり動いたりすると結構な頻度で子宮がイテテテと声が出そうなくらい痛くなります。
張ってる痛みではなく、食後すぐに運動をすると横腹がキリリと痛くなる痛みの子宮バージョンって感じです、、
説明の仕方が見つからなくて分かりづらくてすみません、、
仕事中など座ってる時と横になってる時は全く痛みを感じません。

1人目の時はこんな痛み無かったので何が起きているのか全く分からないんですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント