※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
家族・旦那

先程旦那と産後初の仲良ししました。産後4ヶ月経ちますが、めっちゃ痛か…

先程旦那と産後初の仲良ししました。産後4ヶ月経ちますが、めっちゃ痛かったです泣
終わった後みたら少しですが血も出てました。で、トイレでオシッコをしたらしみました😭
同じような経験された方いますか?1人目のときも思いましたが産後の性行為なかなか痛いですよね。。

コメント

るるる

産後激痛ですよねー😭
産後何回もしてますけど8割痛いです😭
ホルモンバランスの関係でまだ何ヶ月かは痛いですもんね。

• おでん

おでん

産後2ヶ月でされてるんですか😭えらいです、わたしは怖くて怖くてやっと4ヶ月でできました💦早く痛くなくなればいいんですけど、ストレスでしかないです泣

• 6月8日
  • るるる

るるる

元々性欲強い方で😂検診終わってすぐしましたよー。笑

やっぱり1番は濡らしてもらう事ですよ!それかローションに頼る事です☺️

• 6月8日
  • おでん

おでん

そうなんですね🥺出血はありました??

ローションたっぷり使いましたが痛かったです😭😭

• 6月8日
  • るるる

るるる

ローション使ってもダメでしたか😭
    出血最初はありましたよ〜!

後は何回かして慣らすのと、気持ちも問題もあるかもですね😂
    痛かったらどうしようと思うとすぐ渇いて痛いです。笑

旦那さんに前戯頑張ってもらって、尚且つローション!!だと痛く無いはず🥺🥺🥺

• 6月8日
  • おでん

おでん

はい😭なんか滑りの問題ではない感じがしましたw膣の形?が変わってしまってるような、、😂
    やっぱ慣らしていくしかないですよね💦気持ちもあると思います。笑

そうですね!今日とか前戯なしだったんでそら痛いわ😂って感じですw今後はそうしてみます!こんな話を親身に聞いていただいてありがとうございました🙏

• 6月8日
  • るるる

るるる

それ凄い分かります😳前は痛くなかった動きもなぜか痛くて辞めました。笑
    個人的には正常位が1番痛くなかったです😅

とんでもないです!
    夫婦にとって大事な事ですよ🥰

早く痛くなくなる事をお互い祈りましょうね🤲笑

グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月9日
ちー

私も産後何度か痛くて避けてたらしないのが当たり前になってしまいました💦二人目絶望的🤣

• おでん

おでん

痛いですよね!!わたしも1人目産んだあと痛すぎて、、でも2人目ほしかったので業務的に、笑 がんばりました泣

• 6月8日
なるみ

絶対痛い!と思ったので旦那にローションかってもらいました、緊張しすぎて痛いのか分からなかったです。処女かな?って思いました。

• おでん

おでん

痛いですよねぇ😭ローション必須です!笑
    たしかに!ほんと処女の感じと似てますねw

• 6月8日
へも

二人目妊活のために仲良し再開しましたが、痛いのでローション必須でした😂

• おでん

おでん

そうですよね、ローションは必須ですよねー💦

• 6月8日