※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
お仕事

上司からの過度な指摘や批判でイライラしています。3日で辞める職場と聞かされましたが、原因は明らかです。

職場の上司の女性にネチネチネチネチ言われ続けてイライラしちゃいます

仕事2日目なのに
経験者だからわかるでしょ?やりやすいようにやってくださいねと言いながら、それは違いますよねそれはさっき言いましたよねこうしましょうあれはまだできてないんですか
出来ないなら違う部署に行けますがそのかわりうんたらかんたら
はい今何時でしょうか?なにも出来てませんねのんびりしてないでくださいいそいでください

なにかミスしそうになると絶叫しながら深刻な顔で〇〇が落ちてましたよとか、は?ってことで手止めさせる
正直お前が出来てないこと私も黙ってフォローしてますが、、と思いつつ、はい、はい、すみませんと謝りっぱなし

3日でやめたとか誰も続かない職場と聞かされたけど原因わかりきってるじゃん

コメント

はじめてのままり

はーうざすぎますね。
不幸になればいいと思っちゃいます

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

ほんとうざいです!
    毎日見下されててしんどいです、、

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

いますよねーーー!!!
そうゆう人😭
私は『可哀想な人だなー、幸せじゃないんだろーなー』と思って割り切るようにしています😂

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

どの職場にも絶対にいますよね!
    2人きりで私が仕事引き継ぐ立場なのでそれも気に入らないんだと思います、、
    居場所取られるのが気に入らないみたいです
    そんなに嫌なら喜んで譲りますよって言いたいです😔

• 6月9日
はじめてのママリ

私ならすぐ辞めると思います😗笑そーゆー人に限って絶対辞めません!とゆーか、他に行けないと思います😅辞めるなら早い方が良いかもですね🤣

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

すぐやめた方が良いですよねー!私もそのつもりで転職活動始めてます🤣

• 6月9日