※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YAMAHAのパスバビーアンspについて、フロントチャイルドシートの膝当たりやレインカバーの視界、身長について教えてください。また、メリットとデメリット、YAMAHAを選んだ理由を教えてください。

YAMAHAのパスバビーアンspについて

①フロントチャイルドシートつけると膝はあたりますか?レインカバーをつけたら視界はどうでしょうか?身長も教えていただけると参考になります。
②こちらの自転車のデメリットとメリットを教えて下さい🙏
③YAMAHAにした決め手はなんですか?

コメント

ママリ

乗ってます✋
①身長167センチ フロントチャイルドシート着けてます。身長高めだったのでかなり心配しました😭漕ぐ時当たるは当たりますけど、当たらないようにガニ股にすれば当たりません😂誰かがガニ股だとダサいみたいな書いてましたけど、走ってる自転車を真正面から見ることそうそう無いですよね(笑)ガニ股だねって指摘されたこともないです(笑)これで全くストレスなく漕げてます🙆🏻 レインカバーは付けてません😅💦

②前カゴが着いてるのでめちゃくちゃ楽ですが、後ろの座席もカゴになるタイプのものだったらもっと楽だったなって思います😅むしろカゴない人達(カゴ部分が座席になってるタイプ)どう生活してるか気になるぐらいカゴ必須です(笑)坂道に強い。パナソニックみたいにぎゅーんと発進じゃないので怖くない。(やっぱり出だし速いと怖かったです)デメリットはカゴが後ろにないぐらい、しか思いつかないです…😅

③消去法です!(笑)まずフロントチャイルドシート、後ろの座席は必須でした。その中で前かご有り無しが悩みましたが、悩んだ結果カゴなしが考えられなかったので😭有名所だと、パナソニック、ヤマハ、ブリジストンだと思います。パナソニックは発進が怖い、ブリジストンは座席のシート?や色?とかがオプションで別に料金がかかる(逆にお金かければ好きにできるってことですけど💦)残ったのがヤマハでした。何故か私の周りはヤマハ民が多くて、色々聞けたのもありますが、これがないと生活できないぐらい助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すごく参考になります✨
    安全性安定性をとるとコクーンタイプのパスキスがいいみたいですが、パスバビーアンにシート後付けしたらハンドルをとられてふらついたりしませんか?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

私はカゴが欲しかったので、パスキスはやめました😭今はまだ子供一人なので、前にしか子供を乗せてませんし、それプラス前カゴにベビーカーを乗せたり荷物を乗せたりしますが、走行中は取られることはほぼないです!逆に走行中よりも押して歩く時は、電動自転車自体重いので、それが大変なぐらいで😭💦曲がる止まる進む今のところスムーズにできてます😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました🍀すごく参考になりました😄

• 6月17日