※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ🐣( 2 4 )
妊娠・出産

妊娠検査薬で濃い線が出て友達に驚かれた。生理予定日より5日遅れで検査した。彼と一緒に喜んで写真を撮った。


ふと思い出したのですが
妊娠検査薬を試した時結構はっきりしてて
友達に驚かれたのですが、ふつーはこれぐらい線が
出るのかと思ったのですがやっぱ濃いですかね?(笑)
ちなみに生理が割と予定日通りにくるタイプで
遅れて5日でやったときのやつです!
彼に報告したときに嬉しくて2人で撮ったやつなので
写真の指がアホっぽくてすいません😂

コメント

はじめてのママリ

いや!5日遅れなら普通ですよ☺️

  • ぽちゃ🐣( 2 4 )

    ぽちゃ🐣( 2 4 )

    そうなんですね!😂
    友達が1週間遅れで
    色が薄かったみたいで
    あれ、、?ってなったんです😂

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たぶん友達の方が珍しいです😅

    お友達は排卵日ズレたとか、尿かなーり薄かったとかだと思いますよ!

    • 6月8日
  • ぽちゃ🐣( 2 4 )

    ぽちゃ🐣( 2 4 )

    そうなんですね!!
    安心しました☺️

    • 6月9日
deleted user

遅れて5日目とかならこれくらい濃く出てて普通ですよ😊
検査薬にもよりますが判定線の方が濃いとかも普通にあるので🌟

  • ぽちゃ🐣( 2 4 )

    ぽちゃ🐣( 2 4 )

    判定線の方が濃いこともあるんですね😳😳

    • 6月8日
ママリ

私もこれくらい濃かったです!笑

  • ぽちゃ🐣( 2 4 )

    ぽちゃ🐣( 2 4 )

    お仲間です😂😂
    あまりに濃くて
    最初判定と終了を
    見間違えたかと思いました😂

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    これですwwwww

    • 6月9日
  • ぽちゃ🐣( 2 4 )

    ぽちゃ🐣( 2 4 )

    私と同じくらい濃いですね😂😂

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私フライングでこれくらい出てました😂!

  • ぽちゃ🐣( 2 4 )

    ぽちゃ🐣( 2 4 )

    やっぱこんなもんなんですね!😳
    結構仲間がいて嬉しいです😂

    • 6月9日