※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

2人目妊娠中で予定日過ぎると言われています。同じような状況で早く生まれた方いますか?

上の子の赤ちゃん返り+イヤイヤ期が思いの外凄すぎます😂💦大分お腹も大きいですが、出来るだけ抱っこしてあげたりしますが元から甘えん坊なのもありもうそれはそれは凄いです。爆笑

2人目妊娠中で先生には予定日すぎると言われてますが、同じような状況で早く生まれた方いらっしゃいますか?笑

コメント

miyu

同じく赤ちゃん返りがやばくて、保育園行きたくないと1ヶ月泣き叫んでる娘がいます😂
私の精神が病みまくりなので、早く産まれないかなぁと願っています…😞💦

• ゆり

ゆり

保育園行きたくないの泣き叫び!!全く同感です!!!😂💦ここまで酷い?と思ってなかったので、産休中やりたい事(片付けや準備もろもろ)全く出来ていなくて、、笑

今は週3で保育園行かせてますが、miyuさんはどうですか?笑

• 6月8日
  • miyu

miyu

私は意地で毎日通わせてます!!笑
    1才児から通い続けて3年目でこんなになるなんて、予想してませんでした🤣
    出産までにまた笑顔で登園できるようになって欲しくて…
    心折れまくりですが、先生に任せてます😂

私も片付けしたいのに、登園させるのに一苦労で放心状態で何も出来ていません。笑
    身体も重いしなかなか準備進まないですよね…本当にお疲れ様です😭!

• 6月8日
みりん

同じ状況で37週4日で産まれました!
産まれてから、赤ちゃん返りとイヤイヤ期が更にグレードアップして、未だにずっと続いてます😭

• ゆり

ゆり

37w4d!!!
    私、まだ実家帰省してなくて爆
    実家まで車で40分、実家から病院まで10分です😂😂

グレードアップは……怖い…お疲れ様です😂😭✨

• 6月8日