※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近悪いことが続いていて、14歳くらいの女の子の幽霊を見た後、さらなる不安を感じています。女の子の意味や対処法が知りたいです。

誰にも言えないのでここで相談させてください。
心霊系で見える人、わかる人だけお願いしたいです。
ここ最近私自身や周りで悪いことが続いていました。
今日職場で髪の毛の短い白いワンピースを着た14歳くらいの女の子を見たのですが見た瞬間パッと消えたような感じでした。
表情や顔などまでははっきり分かりません。
こんな事初めてなので気にしていなかったのですが、
その後また良くないことが起きてさすがに怖いです。
女の子が何か意味あるのでしょうか?
どうしたらいいですか
これ以上悪い事起きるのが本当に怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんが自分の抱えてる何かを解決して欲しくてついてきちゃったんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が抱えてる何かって事でしょうか?
    何で私何ですかね
    どうしたらいいでしょうか。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、打ち間違いました
    女の子は、ママリさんが助けてくれるって勘違いしてるんですよね。(遊んでくれると思ってるのかもしれません。)
    4歳くらいなら尚更、悪戯する時期です。悪いこと、どんなことがありました?

    生まれたばかりの子供がいる家庭は、赤ちゃん自体が生命エネルギーだから近寄ってこないはずなんですけどね…。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、14歳でしたか💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです
    14歳くらいだと思いました。
    そのくらいの歳の子で知り合いなどもいないです。
    悪い事伝えたいのですがかなり個人的な内容なのでここでは書けなくて、すみません。
    ただ、右肩にここ最近ずっと違和感あります。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接みてあげることできませんし、どんな悪いことがあったか分からないので的確なアドバイスは出来ません。
    次見たときは、幽霊の顔など見るといいことないですから気をつけてください。
    突然ですがおうち、お掃除してますか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔見たらいけないんですね。
    お部屋の事びっくりして鳥肌立ちました。
    洋服を整理するのになかなか時間がなくそのままで片付けたい場所も休日にまとめてやればいいやと思い、今結構散らかってます。
    影響あるんでしょうか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いておきながら霊とかすごく怖いので、なるべく怖くないように説明していただけると幸いです。
    すみません😭

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が想像してる範囲ですが、家の方角北向きですか?

    怖くないようにですね、わかりました^_^

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません🙇‍♀️
    家の方角と言うのは玄関がある方向でいいのでしょうか?
    どちらからの向きで調べたらいいですか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、主語がなかったです💦
    物置になってたり、散らかってる部屋です!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べ方があっているか分かりませんが、北か東になると思います!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたら、まずは部屋の掃除と換気してください。
    見てないので、、多分ですがお部屋に悪い気が溜まってそれがそう言う幽霊など引き寄せてしまいます。
    あとはご先祖様に手を合わせてお線香をあげていただけたらいいですね。

    一刻も早くお願いします。
    今はママリさんに悪さしてますが
    そういうのって、弱いものにどんどん悪さしていくんです。
    もしかしたらお子様?などに何かある前に!!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!
    掃除は明日でも大丈夫でしょうか?
    掃除が終わって片付けばこのような事ってなくなりますか?
    それともその後に何かした方がいいでしょうか。
    部屋に塩を置くのも分からずむやみにおいても逆効果など聞いた事あるので何をしたらいいのか分からないです。
    質問ばかりで申し訳ないです。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幽霊=お塩ではなく、きちんとお清めされたものでないと効果ないです。
    明日でも大丈夫ですよ。

    無くなるかどうかは、きちんと見れないので分かりません。
    ですが、また何かあったとき言ってください😌

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなんですね!
    明日掃除します💦

    そのときはまたここでコメントしても宜しいでしょうか?
    私一人でどうしたらいいのか分からず本当に怖かったのでまめっちさんからのお話やまた何かあったらと言う言葉がすごく心強くて本当に感謝してます。
    まめっちさんは透視とかできる方なのでしょうか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ🙆‍♀️

    私はそういうのを職業にしたりだとかはないのですが、見たくなくても見えたりある程度その人見てお話ししてわかったりします💦
    でも私自身払えるわけではないので、霊媒師さんにやってもらうしかないですが…

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    そうなんですね!
    ちなみにこの文章だけで部屋がどうなってるかなど分かったりしますか?
    顔見ないと分からないのでしょうか?💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋を全体見ないとなんとも言えないですが、神社やお墓が近くにあったりすると良くないですよね。
    あと事故多発する場所。
    ありますか?
    職場の近くでも家の近くでも。

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家の周りはとくにそのような場所はないですが、
    職場の近くは神社も事故多発する場所も近いです。

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話伺ってると体質的につきやすいのかな?って思いました。それで家に連れて帰ってもきてる。
    神社の中は聖域なので幽霊って入りづらいんです。むしろ入れないと言っでいいくらい。
    そのかわりその近くをウロウロするんです。

    余談ですが、aさんについてた霊が
    bさんなら私の悩み解決してくれるかもと思う人見つけると、bさんにすぐうつること出来るんです

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この方法がいいか分かりませんが私に今憑いてるってわかったら(どうにかできそうなものには)
    私には何もできないし、そんなに暇じゃないよーどっか行きな
    って言っております😅

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😔
    とても詳しく聞いて頂いて本当に助かりました。
    朝早速部屋の掃除をして換気しております。
    そのように言ってみます!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月9日