※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQQ365
妊娠・出産

9月に出産予定ですが、新生児の下着はどれくらい揃えたら良いでしょうか?短肌着、長肌着、コンビ肌着など…どれを揃えるべきでしょうか?ロンパースは冬に下着の上から着せるのですか。

9月に出産予定なんですが、新生児下着はどれくらい準備したらいいでしょうか?短肌着と長肌着、コンビ肌着など種類も豊富なので、何を買ったらいいかよく分かりません…
ロンパースなどは冬に下着の上から着せるんでしょうか( ? _ ? )

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ap

西松屋でセットになってるやつでいいかとおもいますよ!
10枚くらい入ってます!
ちょっと足りないので買い足してもいいし2セット買ってもいいかと、、、
肌着の上からロンパースです♡

♡かなこ♡

私は6月出産ですが…
短肌着・コンビ肌着、それぞれ8着ずつは用意しました(๑❛ڡ❛๑)☆

私も購入前に気になって質問したら…汚したりして着替えが多いらしく、結構使うみたいです!!
すぐ乾くならいいですが…時期的に微妙ですもんね(๑>﹏<๑)
たくさんあっても困らないと思います♡

ロンパースは短肌着→コンビ肌着→ロンパースの順で着せるはずです(*❛ั∀❛ั * )✧

QQQ365

ありがとうございます。お店見てみます(^^)

QQQ365

ありがとうございます。洗い替えが結構いるんですね!なんせはじめてで、おっしゃる通り時期も微妙なので分からなくて…参考にさせていただきます(^^)
6月ですともうすぐですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^^*)