※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
その他の疑問

去年までEテレでやってたキッチン戦隊クックルン時々見ていたんですが続…

去年までEテレでやってたキッチン戦隊クックルン
時々見ていたんですが
続きがわからない回があります!
どういうオチだったのか教えてください😭

4代目のあゆこむぎふきのすけのときです📺🍽


📺内容📺

ダースイーターズのイラッキンとクヨッペン家族が
ショッピングモール?に行って
男女に分かれて買い物してました

イラッキンと娘は服の買い物
クヨッペンと息子はヒーローガチャポンしてました

そのガチャポンで出てきた太陽マンみたいなやつ?☀️
とイラッキンが顔馴染みで、モールで遭遇したので
昔話をしていたらそのヒーローが
「今心酔してる人がいるから是非会ってほしい〜」みたいなことを言い出して、イラッキンを強引に連れていこうとするところに

クヨッペン登場で事なきを得て、その回は終了。
みたいな感じでした。



この話、2,3回見たことがあり続きがきになってます。
この話を見た翌日もクックルン見た時もあったんですが
全然違う話で、、、😅

この精神おかしくなってるヒーロー🦸‍♂️の話って
その後どうなったのでしょうか🤨!?

コメント

咲や

ラスボスの話は見ましたか?
ラスボスがヒーローを操っていたという話です

  • とんちんかん

    とんちんかん

    最後の方ほとんど見てませんでした😅
    単体のエピソードではなく、ラスボスに繋がるはなしだったのですね💡

    • 6月9日