※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、尿が判定ラインにかかりました。その場合エラーになるか心配です。誰か詳しい方、教えてください。

先程妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応がでました。とても嬉しいのですが、検査中に、判定のラインがでるところにも尿がかかってしまいました。検査部分以外にも尿がかかるとエラーで赤線がでることはありますか?エラーだったらどうしようと思いつつも嬉し涙が止まりません。。詳しい方みえましたら教えてください(;_;)

コメント

❤︎カレン‪❤︎‬‪

私も少しかかってしまった事ありますが、無事に妊娠していました💕
なので大丈夫かと思います😊
おめでとうございます!

• ぽー

ぽー

かかってしまったことがある状態で妊娠できていたと知り、安心できました🥺ありがとうございます💕病院へ行こうと思います!!

• 6月8日

こんなにくっきり出ていれば大丈夫ですよ😘おめでとうございます㊗️

• ぽー

ぽー

こんなにも濃い色を見ることができると思っていなかったので、本当にびっくりしました😭とても嬉しいです😭ありがとうございます💕💕

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で同じようなラインがでて妊娠してましたよ!なので妊娠されていると思います✨おめでとうございます😊

• ぽー

ぽー

同じような方が2人もいて、安心しました😭本当にありがとうございます😭💕

• 6月8日