※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_nka
妊活

高温期13日目に体温下がって妊娠された方いますか?今朝ガクッと下がって落ち込んでます。いつもは生理後数日で下がるので初めてで不安です。

高温期13日目に体温下がって妊娠された方っていますか?今朝ガクッと下がって落ち込んでます…😭いつもは生理になってから数日で体温が下がるのでこんなことははじめてです…

コメント

バームママ

私高温期13日目で妊娠した人ではないのですが、今日私も高温期13日目で体温下がってしまいました(泣)同じお気持ちだったので思わずコメントしてしまいました。信じたくないですよね。明日体温上がらないかなと願っていますがたぶん私は生理が来ます(泣)

• ri_nka

ri_nka

一緒ですね(o^^o)♡
    明日体温が上がることを願いましょう😢💖
    同じ気持ちの方がいてとっても嬉しかったです😊コメントありがとうございます♡

• 9月10日
さとmama

はい♪
高温期13日目に下がって翌日また上がって妊娠してました(*∩ω∩)

• ri_nka

ri_nka

わざわざ基礎体温表までありがとうございます♡
    5日から高温期ですか??(o^^o)
    明日体温上がるように願って待ってみます♡
    ちなみに何か症状ってありましたか😊??

• 9月10日
  • さとmama

さとmama

本当は27日が排卵予定だったんですが、この時は1週間遅れての排卵だったんです(´つω・`)
    なので生理予定日過ぎて検査薬しても陰性続きで落ち込んでました(笑)
    症状はお腹がチクチクするなーくらいでした!

• 9月10日
  • ri_nka

ri_nka

そうなんですね>_<♡
    今日もあんまり体温は上がらず…
    このままリセットしてしまいそうな気がします😭
    hcg注射してるので検査薬も出来ないのでこのままもうしばらく様子みます>_<
    いろいろ教えていただきありがとうございました♡

• 9月11日
バームママ

あっ!でも主さんまだ高温期じゃないですか?明日もしかしたら上がる望みありそうですよ╭( ・ㅂ・) グッ !

薔薇80

私体温が下がり生理が来るんだろうと思ってたら妊娠してました!!びっくりです!!
その月はしてないだろうと落ち込んでた月だったのですごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))明日上がることを願ってます♡

• ri_nka

ri_nka

わー、そんなこともあるんですね>_<
    今月こそと毎月思っているのですがなかなか授からず1年…薔薇80さんのように妊娠してたらいいなーと思いながらもう少し待ってみます☺️
    コメントありがとうございます♡

• 9月10日