※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

熊本県民の方に質問です。もうすぐ父の日のですが義実家にプレゼント持…

熊本県民の方に質問です。
もうすぐ父の日のですが義実家にプレゼント持って行きますか?義実家は30分ちょっとぐらいの距離にあって隣町です。コロナ感染者は減っていますがやはり考えます。ちなみに母の日も行ってません💦💦もしもがあったら職場の人にも迷惑かけるし😅😅皆さんはどうされますか?

コメント

mama♡

コロナ禍でも行き来があるので、母の日は手渡ししました!
父の日は生物を選んだので、郵送しました☺️

• さゆ

さゆ

うちは旦那が本当用事のある時にしか行かなくて私も子供達も行ってないですよね😅
    私も父の日は郵送するか旦那に届けさせようと思ってます💦💦

• 6月10日
モグモグごっくん

私は母の日も父の日も郵送にしました。

両親 義両親ともワクチン2回目が終わるまで会わないつもりです。(私は二回終わってます)

• さゆ

さゆ

ワクチン接種終わってるんですね😌😌

なんか義実家は近くではあるので母の日は行ってないけど父の日は行ったほうがいいのかなって思ったり😅もしもがあるので私は行きたくないですが😭😭

• 6月10日