※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クックパッドで調べて今日作る離乳食メニューに明太子が入ったメニュー…

クックパッドで調べて
今日作る離乳食メニューに明太子が入ったメニューがあったんですが1歳児が明太子を食べて大丈夫なんでしょうか。
そのメニューでは少量でした。


クックパッドでは 「離乳食完了期」と調べて今日作るメニューを探しました。
小さい子に辛いものは良くないと聞いた事あるんですが
少量なら大丈夫なんでしょうか。

ちょうど昨日明太子を買ったので食べさせていいなら食べさせようかなーと思ったんですがやめた方がいいですかね。

親の判断で決めないとですが
他の方の意見も聞きたいです。

いいねで答えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

少量なら食べさせる。

はじめてのママリ🔰

少量でも食べさせない。