※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

お子さん寝起きだけ異様に体温高かったってことありますか?今朝、上の娘…

お子さん寝起きだけ異様に体温高かったってことありますか?
今朝、上の娘が起きた時に私の腕におでこ当ててきたら、あつ!熱あるじゃん!って思うくらいで、リビングに連れて行き熱測ったら非接触で38.4〜39度、電子体温計で38.4度ありました💦
ただ寝起きだったのとおでこと体幹しか熱くなかったので様子見てました。1時間後には37.1度まで下がりました。
その後日中は平熱の36.8度で普通に過ごしてます。熱高く出てた時も元気はありました。やや機嫌が悪いというか私に甘えてべったりって感じではありましたが。。
朝は食べたり食べなかったりで、今朝は全然食べなかったです💦
昼には元気になってて、プールしたい!って言うくらい元気ではあったのですが、お昼ご飯はちょっとしか食べずでした。熱はその後もありません。
子供は体温変化大きいし寝起きだったのもあると思いますが、ここまで熱あるかな?と思うくらい体熱くて熱も出てたのは初めてで💦
同じような経験された方いますか?大丈夫でしたか?それとも風邪の引き始めとかでしたか?

コメント