コメント
はじめてのママリ🔰
特別なことはしてないんですが、お腹がグーッと鳴るくらい空腹感を感じたら食べる。
というダイエット?してました。ただそれだけなのに半年で-10キロです😳
いまは普通より少し痩せてる感じになりました!
はじめてのママリ🔰
特別なことはしてないんですが、お腹がグーッと鳴るくらい空腹感を感じたら食べる。
というダイエット?してました。ただそれだけなのに半年で-10キロです😳
いまは普通より少し痩せてる感じになりました!
「体重」に関する質問
赤ちゃん 身長について 今日1ヶ月検診に行って、体重とか色々測ってもらったのですが、身長が成長曲線はみ出そうなくらい上で、そんな身長大きい感じは日々しなかったので、測り間違え?と思っていて🥺 他の赤ちゃんと比べ…
妊娠後期なのに検診のたびに自分の体重が減ってて、 赤ちゃんは順調、なんならちょっと大きいのですが わたしは元々肥満だから痩せるくらいでちょうどいいかもしれませんが、何もしないで痩せるなんていう経験がなく、 ど…
体重増えすぎの赤ちゃん泣いたらどうしてますか? 1ヵ月検診で体重が1日あたり50グラム以上増えているということで、ミルクを飲ませなくていいよと言われました。 小児科医師にも助産師にもお腹が空いて泣いているわけで…
サプリ・健康人気の質問ランキング
もかさん
ええええっ😭👏👏👏👏
初めて聞いたダイエット方法です!!!
完食はしないということですね?
それは夜ご飯ですか??
はじめてのママリ🔰
間食は基本しないってことになります。しちゃうと空腹感じられなくなるので。
おやつは大好きなので食事の最後に食べてましたよ!それでも痩せました。
お腹すいたら、食べるので1日3食とかいう決まりはないです。でも自然と1〜2食になってました😆
もかさん
なるほど🥺🙌
仕事でお昼食べる時間が決まってるのと(出されるので必ず食べないといけなくて)
朝ごはんも食べておかないとお昼ご飯まで食べれず…なので
できるとしたら夜ですね🥺
夜もいつもこの時間です🤣
間食はしないよう気をつけます🥲🥲