※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
お仕事

ミンネで出店悩んでいます。購入・発送時の住所非表示や年末調整、育児中の低額販売について教えてください。

ミンネに出店しようか悩んでます。
初心者でやり方がわからないので教えて下さい。

●購入するとき、発送するときは相手に自分の住所がわからないようにすることはできますか?

●収入分は年末調整で申請しますか?

育児しながらの出店で作成にもど素人なので低額で販売予定です。
こうすれば良いよとかあったらそれも教えて下さい。

コメント

ふ9🍵

ミンネの購入専門ですが、基本的にミンネは匿名送付できません。
どうしてもしたければメルカリで出品したほうがいいと思います。

• ®️ママ

®️ママ

コメントありがとうございます。
    匿名送付できないんですね😵
    じゃあ購入する時も匿名受取りはできないんですね…😵

• 6月9日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

そうですね、こちら側の住所を手書きで書いてくださったものが送られてきます。でもミンネはメルカリとかよりは治安が良くて変な方にもそんなに当たったことはないです。
    とはいえ気になるならやめておいた方がいいかもしれません。

• 6月9日
  • ®️ママ

®️ママ

わかりやすく返信ありがとうございます😭❤️
    周りの友達でもミンネ出店してる人、買ってる人居るから大丈夫かな?とは思うんですが💦
    ハンドメイドで写真も見やすい物多いし可愛いんですよね🥰

メルカリはダウンロードしてはあるんですが何のアクションもしてなくて😅💦
    夫はメルカリよくやってるんですが😅💦

• 6月9日